

ドールショウ無事終了しました★

残暑と呼ばれる季節なのに昨日は本当に暑かったですね;
一般参加で外に並んでた方々の体調がホント心配になるレベルで(;∀;)
皆さんご無事でしたか?

私は駅から会場までの道のりで汗だくになって半分溶けかけておりました…

さて、久しぶりのイベント参加で、
たくさんの方に見ていただいて、今回のドールショウもすごく楽しく無事終えることが出来ました^^

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました★

今回も宵猫さんとお隣で出展したのですが、
特に打ち合わせもしていなかったのに敷き布の柄が色違いという奇跡が起きまして(笑)

まるで一つのブースのような状態になってましたね
P9010013.jpg

二人してケラケラ笑いながら準備してました^^w


P9010016.jpg

P9010015.jpg

黒猫アリスは今回女の子二人と幼っ子と、ドレス分のモデルちゃんしかいなかったのですが
たくさんの方に足を止めてみていただけて嬉しかったです★>w<
白いドレスは目立つんですかね…?^p^

P9010017.jpg

ブースに来ていた方のクロエちゃん★
気持ち悪いぐらいに絡んでしまってすみませんでした;;;;;
初めてのクロエちゃんだったのと、女の子のミディっ子ちゃんをこれまた初めて見たので一人で大興奮しておりました…///
カスタマーさんにメイクしていただいたそうなんですが、すごく大人っぽいお嬢さんでもうもうとにかく可愛いしか言えませんでした…私の語彙力……

うちのマナと一緒にお写真を撮らせていただき感謝★>w<
掲載許可もいただきありがとうございました♪♪

ご一緒だった方が前にミニっ子のカットソーを買っていただいてたことが判明しテンパりMAXでした…^p^
そしてその方が連れていたお嬢さんが男の子だったという衝撃…!!
とても良い…女装っ子ちゃんでした…/////←

毎度イベントに参加する度にお友達のところをふらふらと回っているので今回も後半ブースにいたりいなかったりで_(:3」∠)_
売り子さんもいないのに宵猫さんがお隣だからってホント私迷惑かけすぎでござるw

久しぶりにお会いする方ばかりで、今回は時間が経つのがすごく早かったです。
フォロワーさんやお友達に実際お会いするのはやっぱり楽しいので、
またイベントに出たいなーって思います^^

今後の予定が未定なんですが、冬のドルパは見送りなので次回出展は来年になりそうです。
ちょっと女の子のドレス作るのが楽しくてハマり気味ですが男の子サイズでもごってごてのドレスをまた作ってみたいですね…><

一番最初に咲耶に作ったドレスしかまだ…;
それも生地が足りなくて一点物だったのですが、またああいうドレス作りたいなぁ><

……っていう気持ちはあります。気持ちは。←

しばらく充電してまたイベントで爆発させられたらなぁ、と^^
その時はまたよろしくお願いします★



以下戦利品とうちの子かわいい自慢なので畳みますね★笑

続きを読む


ドールショウ38 追加販売物

こんにちは。
いよいよ明日ドールショウですね。

先日アップしたブログにちらっと書きましたが
幼っ子セットなんとかなったので持って行きます^^;

・幼SDドレスセット
P8310013.jpg

<セット内容>
・ビスチェ
・ショートパンツ
・ケープ
・チェーンベルト
・ソックス

P8310014.jpg

ケープはスナップ留めで、縁のレースが三種類ございます^^
ビスチェの編上げの奥の生地も柄が二種類になります。
靴下もお選びいただけますのでごゆっくりご覧いただければと思います〜

P8310015.jpg

セットのソックスは↑の中からお好きなものをお選びいただけます。
※ストライプ柄のソックスのみオーバーニーの長いタイプになります。


それから価格が決まっていなかったのでまとめてこちらにて…


 ★★★★★★★★

SD13少女ドレス ¥10000
SDGr少女ドレス ¥15000
幼SDドレス   ¥4000

 ★★★★★★★★



ぎりぎりのお知らせになりましたが
参加される方、明日も暑いようですので皆様ご自衛の上ぜひ遊びに来て下さいね★

【5D-24 †黒猫アリス†】


にてお待ちしております♪♪♪ d(>Д<)b♪♪♪

ドールショウ38 販売物

こんばんは。
右肩の肩こりがはんぱないかなんです。

やっとドレスセットまとまりました!!
取り急ぎ画像での紹介だけですがよろしくお願いします><


・SD13少女サイズドレスセット
P8300023.jpg

<セット内容>
・ビスチェ
・スカート
・ベール
・カフス

P8300024.jpg

初めて紅茶染めをしてみました!
このレトロ感とても良いですね…////

※手染めなので、色むらや素材の違いによる色の差がございます。
不良品ではありませんのでご了承くださいませ。
※モニター等の環境により実際のドレスより濃淡の差があるかもしれません。


ちょっと胸元がセクシーな開き具合だったので急遽ビーズでホルターストラップ着きに…
生成り×ゴールドでキラッキラだったのでビーズのキラキラが加わってゴージャス感割り増しですね★
シンプルってなんですかね^^


P8300026.jpg

ギャザースカートですがお座りすると結構丸く広がります!
ボリュームだけは自信が!!w


そして二つ目は一点物になりました…

立体裁断で作ったので、型紙が無く同じ物は作れないです…すみませんorz

・SDGr少女ドレス
P8300013.jpg

<セット内容>
・ビスチェ
・巻きスカート
・フードストール
・ツインコサージュ
・ソックス

P8300014.jpg

P8300016.jpg

コサージュは取外し可能ですが二つはチェーンで繋がってます。
※裏はブローチピンです。

・バックスタイル
P8300017.jpg

後ろにも編上げがあります。
前後の編上げ部分はそれぞれ真ん中ではなくどちらもサイドにずれたアシンメトリーなデザインです^^


Gr少女のボディにぴったりになるように作っているので他のサイズへの対応は正直わかりません;
ビスチェに関しては着せやすさを一切無視してシルエットとデザインだけ重視しているので非常に面倒な仕様になっております><
詳しくは当日ブースにてどうぞ^^;



SD13少女ドレス×2着
SDGr少女ドレス×1着

この他17少年カットソー数点と、幼SD〜SDサイズの靴下各種

以上が並んでると思います!><

【5D-24 †黒猫アリス†】


ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い★>w<ノシ


追記:もしかしたら幼っ子のドレスセットも持ち込むかもしれませんすみません;;;

ドールショウ38 ブースNo.のお知らせ

だいぶ間が空いてしまいました…

お久しぶりですかなんです。



9/1のドールショウ無事受かりまして、ブースが出たのでお知らせです。
(だいぶ前に出てたのに今更ァ…;w)

5D-24【†黒猫アリス†】

になります☆


今月に入ってから仕事とプライベートとどちらも怒濤のスケジュールになっていて
本気で今年こそ死ぬんじゃないかと思ってましたが
今日のお休みでなんとか復活したいと思います…

今週末にはアフターもあるじゃない!あるじゃない!!
やる気スイッチ押すよ!!押して!!←

クルーズに当選する前提でのアフター参加の予定なのですが今回多分ぼっちなのでうふふ…;w

お友達が予定空いてれば誘うんだけどドルショの準備真っ只中デスヨネーーー!!!!
っていうwww
私にもそんな余裕があるのかわかりませんがとりあえず…うん…遼太郎さんw


しばらくこちらに本腰を入れていないのでご縁が結ばれるかわかりませんが…


すっかりお知らせ用になっていますが、細々した日常はついったにてぽつぽつ呟いております。

こちらもたいしたこと呟いていませんが良かったらそちらでどうぞ…
【twitter→blackcat_alice】


それでは無事ドールショウでお会い出来ることを祈って。

ドールショウありがとうございました★

予想以上の方に来ていただいて一人参加だったのですが魂が抜けることなく無事終えることが出来ました。
お手に取って下さった方、足をとめてくださった方々本当にありがとうございました★

今年のGWは自分で予定を組んだとはいえ自殺行為の如く立て続けなイベント参加になってしまって、
疲労以上の萌え供給でなんだか身体がオーバーヒートしておりました;

新しくドレスも作れずしょんぼりしていたのですが
友達も来てくれてやっぱりイベントは楽しいと再確認しました…!!(;∀;)

やる気スイッチが半押し状態が続いていますが
秋のドールショウにも申し込んでおります。
受かれば次回は九月参加ですね^^
ハロウィン時期なので今度こそ大きい子のドレス作りたい…!!

女の子も男の子も、大きい子のドレスは作っててホントに楽しいです。
小さい子のも楽しいのですけどw
また狩衣と時雨をモデルにしてGr少女と17少年のドレスがね。
作りたい_(:3」∠)_

秋のドルショが無かったら次は冬ドルパになるので…受かれ〜…←



あと、遊びに来てくれたお友達に写真をいただいてしまった(*´艸`)

mikado3.jpg

mikado1.jpg


やだ、カッコイイ(´Д`*)キュン…

幼っ子のくせに!
幼っ子のくせに!!←

カッコイイ写真をいただいてしまって
うちの子可愛い熱が急上昇してごろんごろんしました////
なっつさんありがとう!!(*´艸`)

そして着せるものがなくなってしまって急遽女装させてしまった汐登くん↓
neon.jpg


こちらもいい感じに撮ってもらったので違和感が仕事してないw
やだー可愛い汐登可愛いぃい(*´艸`)

男の子のオーバーメイクしてるので目付きが極悪なんですがやっぱりカノンちゃん可愛いからネオンでも女の子に見えなくも…ない……ような?←

ただ単に帰りに着せるお洋服を持って行き忘れたんですけどね_(:3」∠)_


久しぶりにドールショウに参加しましたが今回はお客さんが多かったようで、
午後になっても人が途切れず沢山の方に見て頂けました★
ホントに…次回こそは…もっと沢山ドレス作ります……;;;orz;;;



ブースにお立ち寄りくださった皆様おそくなりましたが本当にありがとうございました★

次回受かったら九月のドルショにてまたお会い出来ることを祈って†

それでは★
検索フォーム
twitter
リンク
