

ウィッグ追加出品★

ウィッグ追加出品しましたよっと。


IMG_5492.jpg
【幼SD用】 ブロンドぱっつん


IMG_5502.jpg
【幼SD用】ブラック前髪分け目ナシ

あとホワイトゴールドも追加しましたー(・∀・)



落札頂いた方ありがとうございます★

全部手縫いで作ってるのでどうしてもサイズが不安定なんですが…orz
出来るだけうちの子に被せて対応ヘッドとして記載はしようかと(・ω・`)

あと、なんかサイドが短い気がするんだよねぇ…;

量産する前に型紙改良しないと駄目かぬー(・ω・`)

メインは服のハズなのに何故かウィッグだけもさもさ出来る不思議……


……不思議。



ドレスもう少しで出来ます!><
がんばれ私!!
検索フォーム
twitter
リンク
