

ドルパ26お疲れさまでした★

大変遅くなりましたorz

今月入ってからずっとバタバタhshs(←)してたもので、
今更ながらにドルパ26無事終了しましたのでご報告と、感想をば>w<

今回は、mixiやついったで絡んでたお友達がたくさん来るというので、
お会い出来るのをとにかく楽しみにしていました。
製作期間って部屋に引きこもってとにかくミシンとしか会話しないので(笑)リアルな人との会話がとてつもなく恋しくなるんです…(・ω・`)

なので制作でへろへろになってる中、ついったとかで「ブース行きますねー^^」とか「遊びに行きますよ!」とか言われる度に元気もらいました。

とにかくみんなに会えることを楽しみに修羅場を乗り切った感じですww

当日のブースは、幼っ子達のドレスとメインで作った17少年の創作着物の展示だったので
↓こんな感じで真っ二つに分かれましたww
DSCN5425.jpg

幼っ子達の方は時期的にクリスマスを意識したんですが、
何分わたしのセンスのクリスマスなのでキラキラしてても黒いですよねwww
DSCN5426.jpg
↑玄関に掛けてたリースを改良して持って行きましたのよ^^★
前夜に展示考えたんだけどこっちは楽しかったなぁ♪
やっぱ派手な黒系レイアウトって好きだわー(*´艸`)ww

おっきい子の方は和装で派手なので、シンプルにしました。
DSCN5427.jpg

背景の黒地に赤蝶の生地はいつか着物に仕立てようとww
でも量が少ないからミニっ子か幼っ子…orz
なんかギラッとした感じがウチっぽいなと思って追加で垂らしましたww


そしてお隣はいつも売り子でお世話になってて、先輩ディーラーでもある宵猫茶会のrayさん★
13少年の打ち掛けを出してたんですが、写真撮ったのが後半すぎて…;orzゴメンナサイ…

DSCN5444.jpg
素敵看板を遠夜の楼君とともに支える今回初モデルデビューだった政宗の宗くん!!>w<
神戸で代理頼まれたんですが、マジでおつかい達成出来て良かった!!
小顔!!イケメン!!
小顔サイズウィッグでもちょっとデカイってどんだけ顔ちっさいの!?
ってぐらい小顔ですた。
(遠夜とかズナより顔ちっさい)

そしてちびーず←
DSCN5445.jpg
rayさんとこは創作着物なんですが、きちんと和裁で作られた着物なので形がキレイです>w<
ミニっ子ちゃんでこの大きい帯ってすげ可愛いですなぁ(*´艸`)

そしてこの空ちゃん、デフォメイクだけど男の子っていうwww
ウチの空見慣れてると「あぁ…デフォってこんなおっとりした子だったんだよなぁ…」って思いますよね←


開場してからは、人の波が途切れることなく。

最初に来てくれたのが、なんと以前mixiで一点物の13少年ドレスの問い合わせをくれた方で…!!
ウチに一番最初に行きたいとおっしゃってくださったとか…ッッ!!嬉し過ぎるッッ!!!(T▽T)
お買い上げいただいたドレスは大丈夫でしたか?
不具合などあったらすぐにご連絡くださいね!!><;
…とかもうそんな不安もいっぱいで、ウチのドレスを「可愛い」って言ってくださったことが本当に嬉しくてもったいなくて、今思い出しても泣きそうです///;;;;orz←

もうもうそういった出会いが今回あったので、ほとんど寝てなかったんですがもう終始無駄に元気で
全然テンション落ちなかったですwww

その後は撮影会やアフターで一度会っただけの方とか、ついったで仲良くしてくれた皆様が次々来てくれて、
本当に幸せな時間でした…*><*
なんとクルーズでナンパした関西住みのマイミクさんも遠征で来ていて、ブースに遊びに来てくれたし…!!
散々弱音を吐いてた私を励ましてくれたり、当日差し入れくれたり、
もうホントみんな大好き!!(T_T)←www

人との縁って本当に素晴らしいよね!!!
一人一人との出会いに心から感謝したいです。
ホントにありがとう!!><


そしてそうこうしているうちに一番頑張った幼っ子男子のエンビベストとシルクハットのドレスセットが完売…
rayさんのために持って来た一着もrayさんに「後でも大丈夫ですから」とまで言ってもらって出したのに速攻なくなるとか…;;;;;
作った私が一番びっくりです;
てゆうかドルパ舐めてました、ホント(´Д`;)
他の幼っ子ドレスも在庫がほぼ完売してしまって…orz
来月のドルショには「余ったドレスも持って行って~」とか思ってたのに

 余 ら な い な ど \(^p^)/

予想外だった…予想外過ぎた;;;
これはきっとディーラー活動一年になるんだからいい加減新作作れっていう神様の啓示だ。
そうだ、そうに違いない。

…………くそう;;;;orz

そんなわけで年明け早々慌てて作るハメになりますた(自業自得という言葉をだな)
なぜ年明けからかと言うと、年末は冬の一大祭りに向けて超ハードスケジュールだったからです!(どん)
それはまた後ほど…


そして!!!!!


今回一番やりたかったもの!!!!
告知もしていた後半の超俺得展示は畳んだ先にございます★

キャラドール苦手な方はご注意!!
こちらでも素敵な出会いがありましたので、興味ありましたらぜひぜひご覧下さいませ(*´艸`)

以下畳みます。

続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
