

年末日記 其の参

いつまで続くんでしょーねwww
そろそろいい加減最新情報を書かないとーとか思ってるんですが、
過去のものも整理したいなーとか思ってしまってダメですね;;;orz


なので!
今回はサクっといきます!!


年末というか、10月頃なんですけどね。

ディーラー友達からメイクカスタムを依頼されまして><
初めてよそ様の子をメイクすることになって、ドキムネwww

ミニっ子ちゃんだったんですが、男の子にしたいとのことで。
ただヘッドがどのタイプかも不明(多分ミュウ?)、アイホールに削りが入ってかなりのデカ目だったらしく、友人がパテ盛りして少しホールを小さくしてたりと、結構手の入ったヘッドでした。

てゆうかヘッドの蓋部分が初めて見るタイプだった。
シュピットでもなければゴムで止めてるタイプでもなく。
ホント初期のヘッドなんだろうな、と。

で。
問題はヘッドの肌色と、盛った分のパテの色がだいぶ違うことでwwww
一応サーフェイサー借りたんだけど、それもやっぱり違う色で(リカちゃん系の肌色)
某に行ってスタッフさんに聞いたら「同じ色が実は無いんですよ」っていう答えwww
どうしようかと相談して、結局「お任せします!」と。←

一応サーフェイサーも一緒に預かって、どうしようかと考えたんだけどどうしようもないので、
造形村カラーの肌色で色が近そうなのをパテ部分に塗ってみた。
乾いて色味を見てみたら、なんとまぁ、これが中々いい感じ!

オーダー内容はすごいざっくりでwwww
「有珠(かなん宅の眠うさぎ)が理想。リップはオレンジ系で、流し目が似合う子」
↑これだけであとはお任せというwww
がっつり濃いメイクでおkとのことですごく助かった><

↓そんなわけで仕上がったのがこんな感じ
DSCN5333.jpg

ヘッドのみ預かってたので、とりあえず茜のボディにww
ウィッグとアイもうちにあったもので合わせてみたら中々に魔王(*´艸`)←
(いや、魔王が良いって言われたのww)

DSCN5337.jpg

DSCN5339.jpg

ミニっ子なんですがなんかすごい俺様…
私がメイクするとだいたいこんな感じになってしまう不思議!

もっと濃いメイクもしたいんだけどやっぱりパステルじゃ限界が…orz
いつかいつかと思いながら中々踏ん切りがつきません(´Д`;)

この子の為のウィッグも借りてたので^^
DSCN5310.jpg
だいぶ印象が違いますな(*´艸`)
これが楽しいのよねメイクカスタムは♪

背景のカオスはキニシナイ★


この子は冬のドルパでモデルとして友人のブースにいました~(*>艸<)
うふふふ…そういうのって嬉しいよねぇ…(*´艸`)

まだまだ精進します。
メイクやりたいけどしばらく我慢ぞッッ!!!
検索フォーム
twitter
リンク
