

初★イスルカスタムしてみました

いつの間にか六月ですね;;;;
ドルパ以降全然更新してませんでしたすみませn…;;;;;;あばばば


ドルパが終って一段落して、相変わらず部屋がカオスなままなのですが、
細々とキャラドールの衣装に手を加えていたら、突然「Isul de 三成作り隊★」っていう発作が起きまして←

ただいま仙台ドルパそっちのけで(ちょ)鋭意製作中でございます。

ずっとイスル三成は作りたかったんですが、中々きっかけが掴めずずるずると来てしまって。
テヤンの元親が出て、しばらくして発表された新作イスルの中にドンピシャ理想の三成になりそうな子を見つけてしばらくソワソワしていたんです一応ww


素体がもう決まっていたので、あとはどう入手するかで、
密林さんかなーと思っていたらヤフオクでウィッグ無しの素体のみを発見!!
即入札してお迎えしてしまいましたww

というわけで、ここからメイクのカスタムになります。

ヘッドのみの画像などありますので、苦手な方はご注意を。
畳みますm(__m)

続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
