

仙台ドルパ無事終了しました★

合同の相方の体調不良から始まった仙台ドルパの旅ですがwww

無事終了いたしました^^
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

未知の土地で見知らぬ方と触れ合える機会はそうそうないので
すごく楽しかったです>w<

※写真多めなのでPC推奨にございます★
(あと、今回畳んでないので長いですwww)




当日のブースは向かって左がかをるさんのnino-C、右が私の黒猫、
という感じで真っ二つになっておりましたww

DSCN6964.jpg


†黒猫アリス†
DSCN6962.jpg


nino-C
DSCN6963.jpg


雰囲気は違いますがアイテムを一つ合わせて作ったので、
ディスプレイを正反対な感じに、と思ってたらこうなりました。
かをるさんの方は「柔らかな陽が差し込むお庭」←私的勝手なイメージ
私の方は「夏でもひんやり暗黒地下室」

なんという爽やかと暗黒!!!
狩衣の部屋のイメージで作ってたら拷問部屋って言われても違和感が無い状態に!!
着せてる服がまだカジュアル系だからいいけど、
これでフェティッシュなボンテージ系の服だったら大変なことになってますwww


外(庭)と室内になりそうだねーって話してたんですが、
予想以上にまっぷたつwww
あまりに私のディスプレイが真っ黒なもので、
見兼ねたかをるさんが白い羽のオーナメントを貸してくれました。
そしたらいい感じに暗黒な雰囲気が中和されました^^;www
服も背景も真っ黒で、ホントにwww私はwww

もう少し黒以外の色なり素材感なりを勉強しようと思いました。
_(:3」∠)_<写真も撮り辛いのよ…


今回初対面したかをるさんちの城(ぐすく)くん(*´艸`)
DSCN6965.jpg
イケメーン★
やっぱりズナヘッドはどこの子も「ドヤァ」ってしてる不思議ww
さすがですズナ様ww

うちのドヤァ↓
DSCN6967.jpg

狩衣が着ているジレは早々に完売しました★
ありがとうございます!!><

やはり着ているモデルによるのかなんなのか…
多分狩衣がブース前を通る方々を眼力で捕まえてたのかもしれない…
なんたる……www


そしてかをるさんちのつぐみのつぐるたん(*´艸`)
DSCN6966.jpg
つぐたん超かわうぃいいいいよぉおおおおお(´Д`*)
つぐみにそんなに惹かれなかった私ですが、
なぜかかをるさん宅のつぐるたんは大好きですww
かわぃいいいい///

ウチのモデルは前回と変わらずミニの二人と、
今回は清澄にもモデルをやってもらいました★
DSCN6969.jpg

DSCN6968.jpg
写真の腕ェ…_ノ乙(、ン、)_ww

同じ17少年でも、狩衣に比べて清澄の眼力が弱い…wwww
やはりというか、うちではズナ様が最強のようですww

ミニっ子二人も初めての遠出できゃっきゃしておりました(*´艸`)
そういえばこの四人兄弟同士なんだよな…とか、ふと思って
ただの家族旅行じゃねーかと萌え萌えしてみたりwww
そう思うと無駄に私の妄想が掻き立てられますね(*´艸`)
ネタ撮っておけば良かったwww



という妄想はさておきww


ドルパ自体、東京より人は少ないものの、会場の広さからすればいい感じにまったり過ごせました^^
過去二回東京ドルパに出展してますが、いつも私はバタバタしていて
楽しいんですけど忙しいっていうよくわからない焦りに追われるうちに
ドルパ閉幕…だったので_(:3」∠)_←

でも限定列に並んでくれたお友達(ドルパ初参加)とギリギリ合流して、
別の友達(ドルパ慣れしてる)に限定列の方式を教えてもらえるように託したり、
やっぱりバタバタしてたな…_(:3」∠)_ww

しかしあの格好で全力疾走はホントに無理がありました;
最終的に下駄もレッグカバーも脱いで裸足で走ってましたorz

変な着物みたいなの翻して走り回ってたのを見かけたら、私です★キラッ



今回は開幕してから少し時間に余裕が出来たので、
限定子ちゃん達を撮影しに行ったりなんだり出来ました^^

すると政宗の横に愛たんがぁああああ!!!////
DSCN6984.jpg

DSCN6985.jpg
あぁあああまさか大きい愛姫も並べられてるなんて…!!
Gr少女ボディで、多分ヘッドは牛若丸なのかな?
しかし可愛い!とてもかわいい!あざと可愛いぃいいい!!///

政宗はかなり小顔ヘッドですが、こう並ぶとそんなに違和感が無いですね。
イケメンです…とても……///

そして幼っ子梵天と愛たん!!
DSCN6983.jpg
あぅあぅやっぱ梵天かわうぃい…///
しかしこう見ると二人ともお迎えしたいという熱が…ヾ(X3ノシヾ)ノシあばばば;
幼っ子はホントにわさわさ増えるよ… だって可愛いんだもの…←

今回私のお迎え任務対象支倉さん!!
DSCN6982.jpg
イケメェエエエエエエン////////;はあはあはあ

イケメン!!いけめん!!
これは良いイケメン!!///(うるさい)

本当にドツボでした…///
本当に…本当にお迎え出来て嬉しいです…!!(;∀;)

駄菓子菓子この展示されてる支倉さんのイメージを払拭するような子がうちに舞い降りました…

後半の展示に切り替えた時に大きい子がいなくなってしまったので、
支倉さんにモデルをお願いしようと支倉BOXを開けて対面してみたら……!

とんだヤンデレ君でしたよ…!!wwwww
DSCN6991.jpg
あるぇ!?;
支倉さんてどっちか言うと「ドヤァ」な感じのイケイケ系イケメンでは…??;;;

支「なんなの…?まぶしいんだけど…ちょ、フラッシュとかやめてよね」

とんだ闇属性来ちゃった!!Σ( ̄▽ ̄;)wwww

どびっくりです…
同じく支倉さんをお迎えした友達に
「うちの全然病んでませんよ?さすがかなんさんですね^^」
って言われました。
確かに並べたらすぐに馴染んだ。←www

やはりメイクの個体差も来るべきところに理想の子が舞い降りるんですね。
さすがSDマジ天使。

後半はかをるさんちもモデルチェンジ★
こちらも私は初対面の蒼くん(*´艸`)
DSCN6993.jpg
沖田2ndはウィッグでだいぶ化けると思ってたけど、
でもやっぱ可愛いなぁ(*´艸`)

今回弁丸たんのピンが無くて城くんとつぐたんと一緒にww
DSCN6990.jpg
弁たんもかわいいのよ(*´艸`)
うちでは佐吉だけど弁丸たんは弁丸にしか見えぬww不思議ww


そんなこんなで仙台ドルパではかをるさんと久しぶりに会えたり、
関東のディーラー友達と再会したり、
かをるさん繋がりで青森に友達が出来たり、
なにやら盛り沢山いろんな方と交流して来ました!>w<でへ★

やっぱり直接人と会ってお話出来るのは楽しいです!
作業が孤独な分、イベントはお祭りだと思ってるのでぶっちゃけはっちゃけ
きゃっきゃしたいっていう気持ちが大きいのでww

次は来月のドールショウにて、お友達の「■宵猫茶会■」さんにて
合同という名の直参委託させていただきます★

久々に幼っ子ドレスでちょっと早めのハロウィン系のものを出したいと
思ってますので、どうぞお立ち寄りくださいませ^^
(よーし宣言したぞー;がんばれわたしー!!;;;;)

長々とお付き合いいただきありがとうございました★
検索フォーム
twitter
リンク
