

竹.中半兵.衛様お披露目ッ★

やっと…!

出来ました!!

半.兵衞様ァアアアアア!!!!!////
DSCN7139.jpg

DSCN7140.jpg



ドルパ前のこの時期に何を作ってるんだとww
私が一番そう思ってます/^p^\


仕方ないんです仕方ないんです!!
愛が溢れてしまったんです!!www


ヘッドは現在時雨としてウチにいた教室Aの眠り目開眼カスタムちゃん♪
ボディはGr男子です!

肌の色が違うのでいつか美白のGr男子ボディを…!!ヾ(;∀;)ノシ半兵衞様の為に…!


理想はケイリンだったんですがうちにいないので(w)
いつかご縁があったらヘッド変更するかもしれないです^^;w


衣装は、本体自体はシンプルだったんですが
細かい部分をどう作ったらいいのか苦戦しましたね…
マントの留め方とか…具足の羽の部分とか…房飾りとか_(:3」∠)_

ウィッグは結局白いボアを見つけたので作ってしまいました!
ウェーブかかってないのでそれっぽく見せることしか出来ませんが;


冬のドルパで多分並びます。
後半にww


前半用のドレスもがんばります!><
男子服!男子服!!
検索フォーム
twitter
リンク
