

ドルパ28のブース決定しました★

ブログがすっかりお知らせ用になってしまって_(:3」∠)_

もっと写真とか撮りたいんですが
副業の副業みたいなことになっていて年内落ち着かないんだろうなっていうあばばばば;

ドルパ28のブース確定しました!!

226-SD +黒猫アリス+

です!!


ちょっと前まで男子服〜とか言ってた気がするのですが
なぜか今手がけているのはGr少女服…あるぇ…

それすらデザインが私の中で上手くまとまるか定まらぬまま作り始めてしまったものだから未だに試作も中途半端な状態で……;;;;


男子服とセットで作りたかったのですが今からとか無理ゲ過ぎます…ッ!!(;∀;)
もう自分を撲殺したい………!!


ちょっと考えて幼っ子の女の子服を作るかもしれません…かもしれません……ぐぬぬ


当日の販売物について確定要素が何一つないなど本当に私は追い詰められないと動かないと自覚はあるんですが(;∀;)
こういう習慣って…直しにくいですよね…的な_ノ乙(、ン、)_←



来月色々予定があって、ドルパ前に一個締め切りがあるので今現在そっちを片付けてるなうです。
終ったらドルパ準備に全力投球する予定ではありますが、またしてもシフトが埋まらないとかで一日駆り出される日があって私の作業時間がどんどん削られ…あばばばばば;;;;

またついった等で途中経過など流し始めるのでそちらもチェックしていただけたらと思います><


今回ブースがお誕生日席でなにこれ私死ぬの?状態なんですが自爆しないようにがんばります…!
年内最後のイベントなので是非遊びに来て下さい★^^


|Д°)<ウチの服着せた子見せに来てくれてもいいのよ…?




そんなことがあったらきっとブース前に出てスライディング土下座でお礼を言います。
全力で。




何も画像が無いのも寂しいので先日夜公園に撮影に行った時のものでも…;

P1090795.jpg


ダンボーも連れて行ったよ!

P1090828.jpg

妹の一眼でもってしても夜の撮影は難しい…

P1090831.jpg






それではまたノシ
検索フォーム
twitter
リンク
