

ドルパ28無事終了しました★

当日が来てしまえばあっという間で、無事ドルパ28が終了しました^^

ブースに来てくれた方や、手に取ってくださった方、お写真を撮ってくれた全ての方に心からの感謝を★
毎度のことではありますが、ツイッターやブログ等でネットでの繋がりはあるものの、やはり作業は孤独なもので誰かと話すということが楽しくて仕方ありませんでしたヾ(;∀;)ノシ

毎回合体ブースでお隣に出展しているrayさんとですらホントしばらく連絡とか取ってなかったくらいでww

イベント参加がすごく久しぶりな気がして、挙動不審になってたんですが怪しい者ではありません私ですみたいな(;∀;)三(;∀;)
多分怖かったかもしれません…すみません……;


当日のブースはこんな感じでした★
121216_095611.jpg

なんとデジカメさんがとうとう謀反を起こしてメモリーカードを読み込まないという暴挙に出たので携帯写真しかないという…!!(;∀;)なんたる…ッ!!

駄菓子菓子ブースに来てくれたフォロワーさんからうちのお写真を提供していただいたので遠慮なくそちらを載せさせて頂こうと思います><
よっちゃんホントにありがとうございますぁああ!!ヾ(;∀;)ノシ

↓おっきい子側
121216_103733.jpg

↓ちっさい子側
IMGP1750.jpg

今回初めてのお誕生日席でびくびくしながら設営して、開場を待っていたのですが、今回は色々準備から無理をしない量で必死になっていたので時間をぴったりに使えたというかww
設営も開場までに終るという奇跡が起きました(:3冫 ノ)ノわーい

今回はGr少女と幼っ子のドレスデザインを合わせていたのでディスプレイも統一しようと思ってたんですが
テーマサーカスと言いながら特に代わり映えのしない真っ黒ブースでしたね_(:3」∠)_ww
他に思いつかないんですものぉお;orz←

でも「ゴスロリが好きなんです!」って言って幼っ子ドレスを気に入ってくださったり、モデルの雛に食いついてくださる方がいたりですごく嬉しかったです★^^
雛苺ってホントよそ様のお宅の子をあまり見ないので確かに珍しいですよね_(:3」∠)_ww

そして幼っ子の団長服と綱渡り少女のドレスを着せてお写真をいただきました!(*´艸`)
ぱふゆう
よっちゃん宅の風華ちゃん(ゆう)と弁慶くん(パフ)です★
うぉお可愛く着こなしてくれてありがとうございますありがとうございます!!ヾ(;∀;)ノシ

あ、うちの服着た写真くれてやるよー!って方いらっしゃいましたらメールにて送りつけてくださいませー!><ノシ
オーナー様のお名前とお子様のお名前もお書き添え頂ければこちらのブログにて紹介させて頂きますー★
(掲載不可でも送りつけていただけると私がにやにやします)

送り先→alicexkanan★yahoo.co.jp
※★を@に変更してください


Gr少女サイズだと幅が狭過ぎたかなぁと思っていたのですが、有り難いことにスカートセットもパンツセットも全部完売しまして!ありがとうございました!!>///<
SDも着られるかなぁと悩んでいた方もいらっしゃったのでやはりSD需要には勝てないとは思うのですが、
なにせうちにSDサイズの子がいなくてですね……orz
どうしても女の子はGrか13しかサイズ確認が出来ないのでその辺りの偏ったサイズ展開になってしまうんですよね…!!(;∀;)
それでも可愛いと言ってくださった方もいて本当に心から嬉しくて有り難い限りです…///

午後になって友達のブースに行ったり、私のブースにフォロワーさんや友達が来てくれたりで終始きゃっきゃしてた気がします*^^*
DOLL関係の友達は普段あまり会わないのでイベントの時に沢山の友達に会えるのがホントに楽しくて!!>w<
差し入れとかもいっぱいもらって有り難くバリムシャして着々と肥えてますよ(;∀;)ノwww

次のイベントは今の所未定なのですが、もしかしたら大阪で友達のブースに委託…的な…?←
また決まりましたらブログやついったにてお知らせさせていただきますのでまったり見ていただければ幸いです★

本当にたくさんの方に来て頂いてすごく楽しいドルパでした^^
足を止めて下さった皆様、お買い上げくださった皆様、お写真を撮ってくださった皆様本当にありがとうございました!
また次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしております^^★


午後の展示は趣味に走ったものなので畳みますm(__)m
(拍手レスもしております)

続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
