

次回イベント参加のお知らせ

ご無沙汰しております!

大阪ドルパではお友達のブースに委託してもらい、
素敵ドレスに混じってお手に取ってくれた方がいたと聞いて感涙しておりますヽ(;∀;)ノ
ありがとうございました★


さて、次回イベント参加ですが、
春ドルパは苦しいなあと思っていたくせにGWのドルショに申し込んでおりまして、
どうかなーと思っていたらスペースをいただけまして(;∀;)三(;∀;)

むしろドルパよりドルショの方が自分の首を絞めるのではないかというハードスケージュールの修羅場が確定いたしました…;;;;;(あばばばば)


有り難い!
有り難いんですよ!?
ドールショウは落選もありますから!
その中でスペースをいただけたことはすごく有り難いことなのです!!

なので何か用意したいところではあるのですが…間に合うかしらぁ…|;∀;)

希望としてはGr少女のドレスを再販したいと…思っております…(あくまで希望)
幼っ子ドレスは手元にあるものを全て持って行こうと思っていますが、
やはり大きい子のドレスを作りたいという気持ちもあってですね…
Gr少女の体型が理想的過ぎて作りたいすごく作りたい(;∀;)三(;∀;)

時間が許す限り作ろうと思います。
一点物になりそうですけど…;;;



五月まではド修羅場が確定してはいるのですが、その後の予定が冬まで無くてですね。
秋のドルショか、夏の名古屋ドルパか悩んでおります…
名古屋…名古屋かぁ…;
遠いようで案外近いのが怖いところ_(:3」∠)_w

大阪とか行こうと思えば時間がかかるだけで割とリーズナブルに行けるんですよね。
最近の旅行プランははすごいですねぇw

名古屋ドルパの締め切りが4/1と時間がなくて既に修羅場に片足突っ込んだ状態なので冷静な判断が出来ませんが、
夏か秋かどちらかには出たいと思います。
(多分秋かな…時期的にハロウィンw)

その時はまたよろしくお願いします><

次回五月のドールショウに関してまた近くなりましたら詳細をお知らせいたしますので
こちらもよろしくお願いしますヽ(;∀;)ノ



業務連絡ばっかりだぁうあうあー(;∀;)三(;∀;)
検索フォーム
twitter
リンク
