スポンサーサイト


別パターンのウィッグ出品中★

作るだけ作って撮影が追いついてませんorz

やっと昨日撮影して出品しました\(^O^)/

今回のは新しく作った型紙のバージョンで
前髪に分け目がありますの。

右分けと左分けなんだけど……

作ってみたらあんまり差がないのよね(・ω・`)
分けやすいってだけ?みたいな?ww


まぁどちらか言うと前の型の方が使い勝手が良かったりするかもしれない…www

前髪あげちゃえばわからないんだけれどww



IMG_5591.jpg
【幼SD】ホワイトゴールド(左分け)

IMG_558.jpg
新色【幼SD】レッドシルバー


で、
今回水晶にもモデルやってもらったんだけど。


IMG_5575.jpg
【幼SD】シルバーグレー



何故か私の中でセフィロスにしか見えなくて一人で大爆笑しました\(^O^)/

髪型も違うのになんでだろうww



なんとなくウィッグの売れ行きが好調ですv
嬉しいですね(*´艸`)

愛娘、愛息子様のために気に入っていただける方がいるってことですよね!
喜んでいいですよね!←

まだ黒猫アリス用のアカウントで出品が出来ないので
このブログのURL貼ろうかどうしようかビビリなので悩み中…


サイトもまだ出来ないしまだいいよね!←



次は現在エステ中のズナさんがお披露目出来たらいいなぁ(*´艸`)

あ、とりあえず紅虎のエステと塗装は終わりました★
手先に色があるだけで可愛く見えるのは親バカだからですかね…

あとでお披露目します。ちょびっとですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
