スポンサーサイト


ドールショウ38 販売物

こんばんは。
右肩の肩こりがはんぱないかなんです。

やっとドレスセットまとまりました!!
取り急ぎ画像での紹介だけですがよろしくお願いします><


・SD13少女サイズドレスセット
P8300023.jpg

<セット内容>
・ビスチェ
・スカート
・ベール
・カフス

P8300024.jpg

初めて紅茶染めをしてみました!
このレトロ感とても良いですね…////

※手染めなので、色むらや素材の違いによる色の差がございます。
不良品ではありませんのでご了承くださいませ。
※モニター等の環境により実際のドレスより濃淡の差があるかもしれません。


ちょっと胸元がセクシーな開き具合だったので急遽ビーズでホルターストラップ着きに…
生成り×ゴールドでキラッキラだったのでビーズのキラキラが加わってゴージャス感割り増しですね★
シンプルってなんですかね^^


P8300026.jpg

ギャザースカートですがお座りすると結構丸く広がります!
ボリュームだけは自信が!!w


そして二つ目は一点物になりました…

立体裁断で作ったので、型紙が無く同じ物は作れないです…すみませんorz

・SDGr少女ドレス
P8300013.jpg

<セット内容>
・ビスチェ
・巻きスカート
・フードストール
・ツインコサージュ
・ソックス

P8300014.jpg

P8300016.jpg

コサージュは取外し可能ですが二つはチェーンで繋がってます。
※裏はブローチピンです。

・バックスタイル
P8300017.jpg

後ろにも編上げがあります。
前後の編上げ部分はそれぞれ真ん中ではなくどちらもサイドにずれたアシンメトリーなデザインです^^


Gr少女のボディにぴったりになるように作っているので他のサイズへの対応は正直わかりません;
ビスチェに関しては着せやすさを一切無視してシルエットとデザインだけ重視しているので非常に面倒な仕様になっております><
詳しくは当日ブースにてどうぞ^^;



SD13少女ドレス×2着
SDGr少女ドレス×1着

この他17少年カットソー数点と、幼SD〜SDサイズの靴下各種

以上が並んでると思います!><

【5D-24 †黒猫アリス†】


ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い★>w<ノシ


追記:もしかしたら幼っ子のドレスセットも持ち込むかもしれませんすみません;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
