スポンサーサイト


四人中一人組み上がりました← ※BL風味なので注意

なんてゆうか、
部屋の構造的に作業用とパソコン用に椅子がもう一つ欲しいです。ハイ。

現在エステ中のレイズナーと紅虎、メイク待ちの一葉と眠教室Aホワイト。

昨日突発的にAヘッドの開眼始めちゃったもんだから、
レイズナーの本体に手を付けられませんでしたorz


そんな中、エステとボディ塗装待ちの紅虎を今日終わらせました。

後から来た茜(シュルツ)が組み立てキットだったため先にエステとかやっちゃったのよね…
紅はお迎え出来たのが嬉しすぎて先にお披露目してエステ待ちになってたんですが、
やっと!終わりました……

服を着せてしまえばほとんど変わらないんですけど、
どうしても許せなくて。
パーティングラインが。←


まだまだエステ待ちの幼っ子がわんさかいるんですけどねwww


で。
紅の塗装も終わって、爪にクリア塗って仕上げたので組み上げました。

ヘッドを付けたらまぁ…なんという色気!!!!Σ( ̄▽ ̄*)ぶっはぁ!!←
IMG_5596.jpg
うっすらですけど鎖骨とかに陰影つけてるんですが;
パステルなので写真じゃほとんど移りませんね(・ω・`)

あと、アイ変えました!
葡萄色!かわいさマシマシですな~(*´艸`)



そして、
オーナーフィルターも通ってるためまた私の頭の中が楽しいことになりました。

相変わらず茜は紅にぞっこんのようです。


IMG_5597.jpg
茜「おかえり紅ちゃ~んv」
紅虎「………;」

IMG_5598.jpg
茜「待ってたよーvV」
紅虎「……あ。」

IMG_5600.jpg
四季「あ、おかえり紅虎くん。エステ終わったんだね」
紅虎「はい…ただいまです四季さん。」
茜「どわっ……;」←抱きつこうとしたらしい

IMG_5602.jpg
茜「久しぶりなんだからさー俺に先にただいまって言ってくれてもよくない?
相変わらず冷たいんだからさー紅はさーでもそこが良いってゆうか…(ぶつぶつ)」

紅虎「……茜」

IMG_5604.jpg
紅虎「ただいま茜。」
茜「え…ぅあ…えと…お、おか…おかえり(あたふた)」
紅虎「(ぷっ…慌ててる慌ててる(笑)」


紅さーーーーん!!!!!!Σ( ̄▽ ̄;)



たまに紅は茜をからかって遊んだりします。
茜の素直な反応が面白いんでしょうね。


でも実際はこんな↓
IMG_5599.jpg
紅虎「…かなんのやつ…勝手に僕の裸撮りやがって…
茜「あの…紅虎さん?この姿勢…ちょ…(嬉)」



写真がほぼピンぼけって最悪ですね;orz

手ブレ補正がすごく欲しくなりました。



そんな感じで紅は完了。
次はズナですね。

実はメイクをいじるか迷ってます…でも……多分そのまま。←

デフォの技術に追いついてないんで自信がね…(´Д`;)
精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
