

レイズナーお披露目★+I・DOLL戦利品

先日我が家に届いたレイズナーさん。

勢い込んで箱を開けて対面はしたものの、
ボディ塗装という、我が家では一種のしきたりのようになってきたものが待っていたためお披露目はお預け。

やっと本日正式にお披露目できますぜー!!


ハイこちら★

IMG_5610.jpg

SD17少年レイズナーの【狩衣(ジュイ)】でございます!!!!(*´艸`)


あーもうカッコイイwww
メイクが気になってたけどとりあえずデフォです。
宣言通り。
何が気になるってシャドウがモスグリーンなんだもんwww(´▽`;)

直すとしてもまぁ…後々←



で。

昨日のI・DOLLでの戦利品は狩衣のためがほとんどww
てゆうか、参加するための下見っていうのもあってあんまり買わなかった(´`)


とりあえずウィッグが無いのでいつもお世話になってる金針さんでゲト★(・∀・)

IMG_5645.jpg

最初の黒いのはね、四季のやつなのよ(・ω・`)
二人とも小顔なんだよねぇwww

先に物販で買ったズナヅラを四季に被せたらサイズピッタリ!
てことはズナも小顔!

という感じでね。
なのでとりあえず四季用のウィッグを使ってたんですが、
イメージとして銀に近い色のストレートが良いと思ってたので。

IMG_5631.jpg

ね。
ピッタリ理想ですww
なぜ金針さんは私の好みがわかるんだろう←違うww

そしてそして!!



IMG_5675.jpg


ムチ!!!!

棒鞭!!!!!!!

なにこれ似合う!!!!!wwww


なんかねー
ドSな気がしたんですよ…ズナさんて。
勢い余って買ってしまったよ…ずっと気になってたディーラーさんで……

だって持ち手の先に王冠付いてるんだよ!
ヤダかっこいいww←
こういうフェティッシュアイテム大好きなんだよねぇ(・ω・`)
理想的ドSのようです狩衣さんww



で。
問題の立ち位置ももう決定していて…

IMG_5642.jpg

ここが兄弟!!!(また血縁ww)

狩衣君は帰国子女で最近帰って来たんです。
久々の再会。
この後弟に恋人らしき存在があることを知ります。←

詳しい設定はまた紹介の記事に追記して行きたいとおもいます★(・∀・)
狩衣はお迎え決まってからすぐ詳細が出来たからかなりキャラがしっかりしてますよww


これで17少年が二人になりました…
デカイです…ww
デカイ男子率があがりましたねwww

いずれ17少年サイズの服も作りたいなぁ(*´艸`)
がんばります★



ではでは、狩衣をよろしくお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
