スポンサーサイト


初参加★

5/1ドールショウ31 

参加決まりましたー!



先日通知が来まして(*´艸`)

初のイベント参加です!


慌ててカスタム仕様だった作業机の上を片付けて縫製仕様に変えましたww


販売物はまだ詳しく決まってませんが、
幼っ子ドレス中心になると思います。

それからもさもさ出品してるボアウィッグね(・∀・)



あと、13少年のドレスを一点物で作ろうかとおもってます(*´艸`)

なんか大きい男子服が作りたくて仕方ない…なんの熱だろうコレ。
故に、現在パターン引いてますがなんだか楽しくなって来ちゃって裁断まで行きません;orz

パターンが一番めんどくさいんだけど、私の場合デザインが決まらないときはとりあえず引き始めて
書きながらデザイン作っていくので時間がかかるんです;
でもデザイン考えてるようなものなのでたまにこうやって楽しくなってしまったりww

昨日パンツの原型が出来たので、それをデザインに合わせて展開してる感じです。


それと、クルーズで咲耶に作ったドレスは生地が足りれば一着作って持って行こうと思います。
これは生地が無いので出来たらこれで最後だなぁ;
生地変えていけそうだったら別バージョンも作ってみようかな。



とりあえず初イベントです!!

超楽しみです!!!

友達が売り子さんとしてお手伝い&アドバイスしてくれるので助かりました><

わーワクワクが止まらないwwwうっはーい♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
