スポンサーサイト


本日萌え日和につき

久々に電車で出掛けて来ました。

前々からの予定だったのですが、
地震だのなんだのでぐちゃぐちゃしていた私は一週間ほとんど引きこもっていた状態でorz

制作していたというのもあるのですが(・ω・`)

そんなわけで今日はお友達と自重せずに池袋にて萌えを充電してきました。

本日のお供は
リトルアリスの白雪とロリーナの白妙。

なぜなら今日の萌え談義は


「ハウステンボスの限定見た!?何コレどうすんの!!!??」

がテーマ。←何を言っているww


まずはメインの忍たま映画を観賞。

もうダメだww
可愛過ぎるwww


たぎったまま毎度の如く薄い本めぐりをして、
お友達の本気の目的である「逆転検事」のコラボ商品「御剣ハニトー」を食すためパ●ラ本店へ。


そこで二人がやっと出してもらえたので以下二人の会話(かなんの楽しい脳内)。
※デジカメを忘れるという失態をおかしたため携帯写真で数も少ないです。


110320_164850_convert_20110320222300.jpg

白雪「やっと出られたわ。狭い箱は疲れるわねお姉様」
白妙「本当ね。でも出られたと思ったら薄暗いわ雪ちゃん」
白雪「ここはどこかしらお姉様」
白妙「きっとかなんが言ってた”かいぎばしょ”だわ雪ちゃん」


二人とも狭いとこ入れててゴメンね;
お詫びにハニトーもらったからどうぞ食べて^^;

110320_171131.jpg
白雪「まぁ、貰い物でご機嫌取りだわお姉様」
白妙「ご機嫌とりね雪ちゃん」
白雪「でもお腹空いたからいただきましょうお姉様♪」
白妙「とても美味しそうな甘い香りがするわね雪ちゃん♪」


う…;
ゴメンて……




その後お友達と雪と妙を前に長崎会議。

結論:うぉぉおおおおお!!!!アリロリやっぱ可愛ぇぇええええええ!!!!(屮°□°)屮←全力でたぎった


まとまりません。
ハイ。


写真少なすぎたのでここから帰ってから少し撮った分↓
二人のおしゃべりはまだまだ続きます…


IMG_5685.jpg
白雪「見てお姉様、美味しそうなお菓子」
白妙「美味しそうね雪ちゃん。かなんが今日のお詫びに用意してくれたのね」

IMG_5686.jpg
白雪「たくさんあるわお姉様!夜のお茶にしましょう」
白妙「もう夜も更けたものね雪ちゃん。ちょうど本も読み終わったわ」


IMG_5687.jpg
白雪「夜のお茶会にお月様が見えないのは残念ねお姉様」
白妙「残念ね雪ちゃん。でもここでは仕方ないわ」


IMG_5688.jpg
白妙「結局かなんは決めたのかしら雪ちゃん」

IMG_5689.jpg
白雪「きっとまだ決まってなくて迷ってるわお姉様」

IMG_5690.jpg
白雪「私たちのためなのに残念ねお姉様」
白妙「私たちはたった二人ではないのに残念ね雪ちゃん」


IMG_5691.jpg
白雪「私たちは二人で一人なのにねお姉様」
白妙「二人で一人でもたった二人ではないのにね雪ちゃん」
白雪「早く心を決めるのよかなん」
白妙「早く心を決めるのよかなん」





…………ハイ;orz


二人のキャラがわかって来た(´Д`;)
この子達には勝てないわ(・ω・`)

迷ってるのはハウステンボスの限定子ちゃん二人…

この二人の大きい版なんて…!なんて私ホイホイなの!!!!!!???

友達と散々迷ってましたが、
とりあえず応募…するだけしてみようと思いますよ…


あと、次の教室も応募してみました。

ヘッドは買いませんがアイメイクの教室があるので…!
シャドウとかまつ毛とかまつげとかまつげとか!!!!!!(主にまつ毛)

是非とも教えていただきたい!!!!(屮°□°)屮


というわけで。
今日たっぷりと萌え補給してきたので明日からまた制作がんばります(・ω・)ノ

次は撮り貯めてある狩衣のネタ写真でもアップしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
