スポンサーサイト


ウィッグ追加出品中★

今回は超カラフルです(・∀・)どん


なんでだろう?
てゆうか、なんで過去の私はこの色の生地を買ったのか…
謎は謎のままですね。

今回モデルは汐登多めです(*´艸`)
奇抜な色は全て汐登に任せた←

IMG_5697.jpg

【幼SDサイズ】レッドシルバー

IMG_5703.jpg
【幼SDサイズ】シルバーグリーン

初モデルの雛はでこっぱちになってもらったww
IMG_5720.jpg
【幼SDサイズ】アッシュブラウン


それから新しい型紙作ってみました。
IMG_5706.jpg
【幼SDサイズ】ブロンド×黒メッシュ

新型紙作るのはいいけど、
やっぱり最初の型紙ほど汎用性のあるものにならない…
不思議だ(・ω・`)

汐登ってばどこぞのヴィジュアルバンドみたいですねぇ(*´艸`)←
ネオンはイケメンですよ(・∀・)どん


今日は停電無かったのでさくさくアップして出品出来ましたけど
撮影だけなら停電してても昼間出来るんだよね…よく考えたら…失敗orz

そろそろイベントの分も作り貯めないとかな(・ω・`)


ドルショに持ってくウィッグは多分人気カラーだけかと思われます。
それとイロモノ…(*´艸`)プッ
意外とカッコいいんですよ。緑とか。


そんなことより服作れorz
がんばる><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
