スポンサーサイト


狩衣と四季が絡んだようです

先日狩衣をお迎えしてお披露目した時に、他の大きい男子達とも写真を撮りました。

それはもう楽しくなりすぎた私の脳内が大暴走した結果です。ええハイ。

狩衣が思いのほかオラオラ系の節操無しな感じの子で、
既に私の手に負えませんorz←

私の脳内も楽しくなってますが
狩衣が勝手に暴走してる部分もあるので…


それと、
明日は撮影会&ディーラー相談会&ハウステンボスについて本気出して考えてみる会です(何
撮影には久々に四季を和服で連れて行きます(・∀・)

それもあって今日のネタは四季にしました。

月曜に七月のI・DOLL申し込み送ろうと思います★
ディーラーカットを昨日せっせこ作ったので←やっとです

13少年服がやっと完成見えて来たーがんばろー







なんだかBL要素っぽいものがあるのでたたみます!

見たい方は自己責任でお願いしますよ★(≧∀・)d
IMG_5646.jpg

狩衣「それ、俺のデフォウィッグだよね?」
四季「えぇ。貴方が来るのを待ちきれないかなんが僕にって」

IMG_5648.jpg

四季「長いのもまぁ…嫌いじゃないですが…」

IMG_5651.jpg

狩衣「いいじゃん。よく似合ってるよ」
四季「そうですか」

IMG_5652.jpg

狩衣「銀髪は綺麗な顔がより映えるからね」
四季「はぁ…」
狩衣「やっぱり…思った通りの美人だな、四季」

IMG_5655.jpg

狩衣「………」
四季「………」

IMG_5656.jpg

狩衣「…もっと嫌がるとか焦るとか何か反応しろよつまんねーな;」
四季「はぁ…よく言われます(反応しろって)」
狩衣「お前そんなんじゃいつ俺に襲われても文句言えないぞ」
四季「それは困りますね。鍛えておかないと」
狩衣「いやそーゆうことじゃなくて…もぅいいや;」





微妙に噛み合ない二人www

四季は年上にはちゃんと敬語使います。
そして狩衣は初対面でもタメ口&呼び捨てww

四季はわかってないのかわざとなのか…
わかりません。
全く表情に出ませんww(だから咲耶に怖がられてるw)

そんな四季の無表情を崩したくてからかう狩衣ですが
見事玉砕。
多分四季にはセクハラとか下ネタ攻撃とか通じないのでしょうwww


しかし美人さんには変わりないのでこの二人が並ぶと妙に華やか。

小顔同士なのですが17少年で手足が長い分狩衣の方が華奢に見えます。
13少年も決して小さいわけではないのに…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
