スポンサーサイト


プチ撮影会≫初★遠夜合わせ

先日秋葉すみかへ行って来た時の写真でつ。

ディーラーとして先輩になるお友達と初の遠夜合わせってことで
その子のとこで最初にゲットしたお着物(*´艸`)

そしてズナヅラ(レイズナーのデフォウィッグ)が和服に似合ってしまったのでそのまま参戦ww



春なので桜とひな壇の撮影スペース。


IMG_5769.jpg
示し合わせたように二人とも黒系の着物だったので
赤い背景に映える映えるww

せっかくなので髪おろしました。

IMG_5770.jpg

我が家の四季。
終盤になってやっとやる気を少し出してくれましたww

IMG_5762.jpg

rayさんとこの楼くん。
ワンオフ遠夜なんですがものすごく男気を感じる子ですww

それなのにおひな様やるなら楼くんだなぁ~と
rayさんと二人で納得してしまうものすごい美人さん(*´艸`)
ウチの四季は長髪は似合うけど女装がものすっごい似合わないんだ…ww

IMG_5764.jpg
美人すぎる遠夜。

なんで同じ遠夜でこんなに違うのか…orz

畳んだ先にいつもの如く二人の会話が入ってます(*´艸`)




この日はハウステンボスの限定品のちょこっとお披露目があったので
もう一人のお友達とも一緒にお披露目チェック。

結果大興奮←


某「テンボスに行きたいかぁあああーーーーーーー!!!!!(屮°□°)屮」

私「うぉぉおおおおおおーーーーうぇあsdふぇrgyhjふじこ」

↑こんなことはしてませんww

13Grアリスとロリーナはウチに来ればいいと思うんだ…
お金無いけど…申し込んでみた……



俺、二人をお迎え出来たらちびっ子と並べて写真撮るんだ…(´ー`) ←死亡フラグである



今回のニュースにも載ってましたねアリロリ。
可愛すぎます。
幼の二人がいる私にとってもう並べたくて仕方ない。
ウチの二人の設定も妖精みたいな天使みたいなふわふわした感じだから、

「大きくもなるよ★b(゚∀゚)キラッ」

って私の脳内お迎え熱が呟いた。

大きい版かぁっ!!それは萌えるな!!!(´Д`*)=3=3=3=3ムハー

もうダメです…
わかってるんです……
でも……申し込まずにいられなかったっっっ!!!!←



二月の狩衣が痛かったよね(・ω・`)
全てイケメンだから許されるけどさww
高い男やぁ~;orz


もうアリロリしか見えてないから今月のドルパも全スルーだしww
友達に協力するのみです。
なんだこの無欲感珍しいwww

次の日ドルショだしね;
全力では突っ込めないよね(´Д`;)

というわけで頭の中がぐっちゃぐちゃ★です。
作業戻りますーノシ
オーナー’sの要望に応えてくれる二人の会話です。

IMG_5732.jpg

二人とも固いねー;
リラックスしよリラックス♪

楼くん「…お前のオーナーがなんか言ってるぞ」
四季「………(ドキドキバクバク)」←人見知り(でも表情に出ない)

IMG_5733.jpg

楼くん「大丈夫か?;」
四季「…あ…はい」

じゃあちょっと立ってみようかー\(^O^)/


IMG_5737.jpg

楼くん「俺あんまり立つの好きじゃないんだよね」
四季「そうなんですか」
楼くん「ほら、俺のオーナーはわかってるからお前のオーナーに言ってる」
四季「…」

rayさん「ずっと立たせてると機嫌悪くなるんですよー;」

うぉマジかΣ(;゜Д゜)
じゃあ機嫌悪くなる前に座ろうか;

IMG_5739.jpg

楼くん「はー…めんどくさ」
四季「僕別の遠夜モデルさんに会うの初めてなんで…楽しいですよ」
楼くん「お前変わってるね」
四季「はぁ…よく言われます」


IMG_5757.jpg

あ。
四季、それ持ってみる?


IMG_5754.jpg

四季「これですか?」

そうそう。
せっかくのひな壇セットだし。
楼くんとおひな様にしよう(*´艸`)

IMG_5753.jpg

四季「はぁ…」


IMG_5751.jpg


いいねぇ!!(゜∀゜*)=3=3
可愛い!!楼くん超美人だし!四季がお内裏様だね!

楼くん「お前のオーナー…大丈夫か?」
四季「はぁ…よく言われます」

ちょ、オイ!;
大丈夫だよ;
ちょっと脳内が楽しいだけで。


楼くん「あぁ、末期か」
四季「…ご迷惑おかけしてすみません;」

…………仲良くなってるじゃんか。

IMG_5758.jpg

脳内暴走劇にお付き合いいただき
ありがとうございました。

rayさん超サンキュウ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
