スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同時進行で焦る

ドルショに向けてミシンの勢いが増す今日このごろ。

返って来てくれてよかったマジで~(´Д`;)
修理代はちょっと痛かったけど仕方ないのだわ(T_T)
思ってた以上にミシンが無いとダメみたいですorz


とりあえず初イベントなのでとにかくモノは多く持って行こうと。
幼サイズのワンピセットを多分12着ぐらい同時進行で作ってる。

え…
12着…?
思ったより少なくない?←

ワンピとヘッドドレス、ドロワーズのセットです。
余裕があればアクセも何か作って付けたかったけど多分無理orz

ヘッドドレスがほとんど手縫いだし…
下手したらドルパでちくちくやってるかもしらん。
ステージ前の椅子とかでwww


色違いデザイン違いとかで二着ずつぐらいしか出来なそう…
え、これ少ないの?多いの?あぅあぅ…(´Д`;)


一応他に幼サイズのボアウィッグ持って行くけど…
あとは13少年サイズのドレス一着。
いや、うん、ドレスっていうか←


ブースも考えないといけないのよね?
あれ、なんかやることいっぱいある…


うわぁあああああああああ落ち着けぇぇぇええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ



ちょっとしばらくオークション休もうかな(・ω・`;)
いやでも資金が…もそ。


あらやだ軽くパニック\(^O^)/


連れてくモデルは咲耶と白雪&白妙と多分有珠かな。

多分\(^O^)/

有珠に着せる服を女の子用にするか男の子用にするか迷うww
今は男の子の格好してるけども。
ウィッグモデルだけにするかドレスモデルもやるか…やるか。。。




おほー★
パニック!!!!!!\(^O^)/壊


まじがんがるwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。