スポンサーサイト


13少年服出来たー

細かい仕上げが残っていた13少年のドレスがやっと完成しやした(´Д`;)

セット内容が多いからかなんだかちまちまと作ってたので…
どれくらいかかったんかな;
ダメですね、もっとがんばらないと(・ω・`)

モデルは咲耶ーvV

当日もこれを着てモデルやってもらう予定です。
ちなみにこのウィッグも少しだけ販売します(・∀・)
IMG_5817.jpg


最後に残ってたのが編み上げ部分に使うハトメ…
これだけ縫製とはまた違った作業になるからしばらく放置されてました。はいすませんorz

前回咲耶に作ったやつはハトメ打ったベルト部分を一部縫い付けてなかったので、
こっちはがっつり縫い付けてみました。
まぁちょっと失敗したなーって思ってたので改善ですね。

結果ものすごくピタっとボディラインに沿った理想の編み上げに!!!(*°д°)=3

なんだこれいいな!←

コルセットのように締め上げてます。
完璧です。
こういう感じに作りたかった。

IMG_5813.jpg

巻きスカートのごちゃごちゃ部分。
ごちゃごちゃです。
フリルとか盛るの大好きです。

トップスのフリルとスカートのフリルがごっちゃになってどこが境目かわからない感じです。
だがそれがいい(屮°□°)屮クワッ

一番仕様変更したハット↓

IMG_5828.jpg
咲耶のはすっぽり被れるサイズでしたけど、
これはドレスハットにしました。

最初はこのスタイルだけだったんですが、
結ぶのめんどくさーい(・ω・`)
って方のために急遽パッチンを付けました。
急遽なので付けにくいかもしれませんけど…

いえす2WAY!!何

パッチンで留める時はこのリボン的なものはハットの中に詰めてくださいm(__)m Σ( ̄□ ̄;)えー?




しかし写真が壊滅的…orz
テキトーに撮るからこんなことになるのよねー(´Д`;)


一応あとで販売物まとめた記事書こう(・ω・`)
それまでに全部完成したらいいな…汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
