

幼っ子ドレスセット1

もうすぐおはようございます。

とりあえず幼っ子ドレス出来た分アップしとこうかな。


一応「アリスっぽい感じ」のブースにしたいんですが、
スペースとか、飾りとか、細かいとこ全然シミュレーションとかしてないっていうorz

当日のブースの雰囲気どんなになるんだろう…

こんな理想だけはあるんだけども↓
IMG_5864.jpg
以前豆本作ってるディーラーさんでゲトしたきのこ図鑑読んでます(・∀・)

モデルは白雪(リトルアリス)と白妙(リトルロリーナ)。
当日もこの子らをモデルとして連れて行きます><

なんか上手く撮れなかった…と言い訳してみるorz
モノクロとランプワンピセットです。

IMG_5867.jpg
くろ

IMG_5874.jpg
しろ

ワンピとドロワーズ、ヘッドドレスのセットでつ(・∀・)

…ヘッドドレスです。
ボンネット風ヘッドドレス←

こんな感じ。
IMG_5869.jpg
ボンネットはまだ作ったことないので(ちょw

あくまで「ボンネット風」ね。←



もう時間ないけどあと2パターン(?)全部がんばる><


前にこの二人の写真がヒドかったので改めて。
相変わらず仲良し。
IMG_5877.jpg

是非ブースに遊びにきてくだちい(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
