スポンサーサイト


ドールショウ無事終わりました★

当ブースに立ち寄ってくれた方ありがとうございました★
そして参加された皆様お疲れさまです。

まずはちょっと業務連絡です…

*****
SD13少年のドレスをお買い上げいただいたS,A様。

多分着せていただいたらお分かりかと思うのですが、
ハンドパーツを外さないと袖が通りません…
ちょっと面倒なのですが、シルエット重視した結果袖が細身になっております故…
お買い上げ時に説明が抜けてしまい申し訳ありませんでした。
もしここをご覧になってましたら、ご注意くださいませ。
*****

ハットの付け方より大事な説明なのに忘れるとかね…orz
ホントすみません…

当日。

朝からハプニング発生で起きたら待ち合わせ時間てゆう。
わーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

友達を待たせるわ
ちょっと進んでは忘れ物して家に三回くらい戻るわ
挙げ句財布とかディーラー証とか入ったバッグ忘れるとか何orz

みたいな。

焦りすぎて逆に時間がかかるパターン。
穴があったら埋まりたいorz

なんとか開場後10分後くらいにはブースも設営終わりました(´Д`;)
お手伝いしてくれた友達がディーラーとして先輩なので
さすがわかってらっしゃる。
スムーズに商品並べたり後ろ片付けたりしてくれて超助かった。

本当にごめんなさい&ありがとうです(;´д`)

肝心のブースがコチラ↓

ds31.jpg

どーん。

携帯でしかブースの写真撮ってなかったorz
何してんの(´Д`;)

販売物は
・SD13少年ドレスセット(一点物)
・幼SDドレスセット 3種
・幼SDボアウィッグ 8種
・幼SD~SDネックレス 数種

でした(・∀・)

突発で作ったネックレスもいくつか気に入っていただけた方がいて嬉しかったな…
また次回も少し出そう(*´艸`)

前日にシミュレーションしてみた結果、スムーズに再現出来た件(・∀・)どん

やっぱ大事ね、予行練習←


モデルの咲耶がやる気満々でしたww
終始ドヤ顔でメンチ切ってた!!
なんだそれ!www

まぁでもおかげでドレスに目を留めてくれる人多かったけどね!
よし!←
売れた後にもう一人迷ってた方が戻って来てくれました…奇跡!!
一着しかなくてすみません><
次回に期待★(ちょww

ブースに来てくれた方とたくさんお話出来てホントに楽しかったです。
ずっと一人で作業してたのですごく励みになりました。
これでまた次のイベントも頑張れます(*´艸`)


もー…ね。
当日までホントにドッキドキでビビリまくってたので、
お手伝いしてくれたrayさんが「大丈夫ですよ~^^」って言ってくれたり
友達がドレスを褒めてくれたりでなんとか保ったww

もう基本的に自分に自信が無いから周りにすごい助けてもらってるよねww
まぁそうして私は成長してきたんだけども( ̄ー ̄;)←


次回は受かれば七月のI・DOLLです。
あと、どうなるのか仙台ドルパ…どうしよう……行ってみたいけど……うむ。

その後は九月のドルショと年末のドルパに申し込み予定★
九月は…今から楽しみだよねハロウィン(・∀・)俺の季節♪←まず受かれww

また次回イベントで皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪

†追記†

ウィッグのオークション再開しました。
イベント前だったので出品してなかたのですが、
今日からまたほぼ全種出していきますのでよろしくお願いします★

ドレスの出品は今のところ未定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
