スポンサーサイト


戦利品★ドールショウ&通販

今日もドール達と楽しくおしゃべり♪
かなんの楽しい脳内劇場をお送りしますよ^^(自重?なにそれおいしいの?)





先日注文していたクラウンが届いたので、
戦利品と合わせて早速一人撮影会を開催いたしやした(・∀・)

クラウンはいつもお世話になってる金針さんのです★
ドルショで奇跡の同じ階という(←)
嬉しすぎてミシンの早さが通常の3倍のはやs(

ドルショの金針水晶様ブース(掲載許可ありがとうございまーす♪)
DSCN3379_01.jpg
今回ひまりちゃん(くるみ)にズキューンされました\(^O^)/カワイイ!!

ウチにいないタイプの子に弱いですwww

それはさておきww
先日左のモデルちゃん二人が着けてるクラウンを通販でゲトしましてですね(・∀・)
ピンクはもう唯一の姫である時雨に、
黒は男子達で使おうかなーと。

しかし箱を開けてまず感動したよね…

なにこれすっごいキレー…・。+*( ̄□ ̄;)

声に出して言いました。
えぇ言いましたwww

とにかくすっごいキラッキラしてる!
スワロ偉大すぎるwww

いそいそと時雨着替えさせたよねww
某のドレス着てたので一応自作のドレスにね…はは。

ところでドルショとドルパでのお買い物が全て時雨のお土産になった件www

ドルパ→シューズ(紅虎(ヒューイ)にも一応買った)
ドルショ→ネックレス

気付いたらそうだったよね…
最近構ってあげてなかったからいいんだ!
女の子服まだ作ってないしね!

しかし半透明ピンクのクラウンが似合いすぎてハゲそうだ\(^O^)/
DSCN3415.jpg
時雨「可愛いクラウンですねv…どうですか?似合いますか?」


ぐはぁっ!!!(゚∀゚).。.:・.・
可愛いよ!
超可愛いよ時雨ちゃん!!!(*´艸`)

うわぁもうなんか大層なドレスを作ってあげたい!!!!←

時雨「あら、本当ですか?すごく楽しみです(にっこり)」

がんばる!
がんばって作るよ時雨のために!! ←色々末期である


そしてもう一つのプラックのクラウンは咲耶に。
今回モデルやってくれたお礼にプレゼントです^^

早速兄妹でツーショット★

DSCN3399.jpg


wrqtdふじこ!!!!!!\(^O^)/パーン!!!!!

なんだこれ可愛い!!
しかし咲耶…どうみてもどこぞのお姫様さらって来たようにしか見えない!!

咲耶「何言ってんだよ!どうみても俺と時雨の結婚式だろうが」
時雨「ふふ、咲耶兄さまってば。血縁では結婚出来ないんですよ?」

そーだそーだ~!ヽ(`Д´)ノ
独り占め出来ると思ったら大間違いだぞ!

咲耶「うるせーかなん!可愛い妹をどこぞのヤローなんかにくれるかよ!!」

ダメだこりゃ…末期のシスコンだ……;

時雨「でも、私もこんな咲耶兄さまを放ってお嫁にはいけないわね(くすくす)」


…時雨は優しいよねホント(つД`*)
てゆうか時雨も結局ブラコン…?

時雨「……うふふ(にっこり)」




しかし可愛い…///
黒いドレスなのになんだこのか弱さ…(´Д`*)ハァハァ←

是非ともすんごいボリュームのぶわっていうドレスを作って着せたい!!!!



しかし咲耶の魔王っぷりはもういつものことでww
DSCN3423.jpg

エラそうなのと黒いのが似合うねーww
しかしイケm(

DSCN3424.jpg
咲耶「俺に似合わない黒なんかある訳ないだろ」


そうですねハイすんません。

次回も13少年の服だったら咲耶がモデルかな…
でもミニっ子(♂)ドレスも作りたい…

作りたいものいっぱいで\(^O^)/パーン しそうですが
楽しんでいただけるようがんばります!

また次回もよろしくお願いします★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
