スポンサーサイト


狩衣と清澄が絡んだようです

狩衣の陰で存在が消えそうになっているもう一人の17少年、清澄
かつての学友である狩衣と久々の再会。

その後それぞれの弟達の関係について狩衣に相談してみたようですけど…



IMG_5659.jpg
清澄「最近弟に…紅虎がさ…なんか……その…」
狩衣「なに?恋人でも出来た?(ニヤニヤ)」



IMG_5658.jpg
清澄「やっぱそうなのかなぁっ!!!??あの子…てゆうかお前の弟だよ!!!」
狩衣「え?あぁ、茜?」
清澄「そーだよ!!お前の弟の茜くんがっ!紅虎をっ…くっ……」
狩衣「落ち着けって。なんだよ?食われた?」


IMG_5660.jpg
清澄「くっ…食われてたまるかっっ!!!」
狩衣「なんだ違うのか」
清澄「俺はお前のそういう無神経なところが嫌いだよ!」
狩衣「褒め言葉だな。俺はお前のそういう単純なところが好きだよ」


IMG_5659.jpg
狩衣「まぁ落ち着けって。いいじゃないか。紅だってまんざらでもないんだろ?」
清澄「そう…っぽいんだよなぁ…やっぱり応援してやるべきかな…?」
狩衣「お互い好きなんだったら応援してやれば?(多分茜はそれに気付いてないけどなw)」


IMG_5661.jpg

清澄「う~ん…でもお互い男の子だし…思春期特有のなんていうか、一時の性の交錯というか…いやでも紅に限って…あ~~~~わかんねぇー…;」
狩衣「(…こいつのブラコンなんとかなんねぇのかな…)」





多分相談する相手間違えてるよ清澄さんww

清澄と狩衣は学生時代の同級生なので、割と仲良し。
悪友っていうか、竹馬の友っていうか。

お互いの信頼関係は学生時代に築けてるので、
しばらく会ったりしてなくても問題無し。

自由奔放な狩衣に対して、
清澄は基本は真面目なのですが
狩衣の影響で頭はちょっと弱い。

そもそも清澄はチャラいキャラだったはずが狩衣の登場でそのキャラも薄れました。ハイ。←

悪態がつき会える仲って良いよね^^
っていうことでこの二人(てゆうか狩衣)の設定が決まりましたのよ。


次に狩衣が絡むのは誰でしょうね…(写真撮りすぎwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
