スポンサーサイト


幼男子服こんなセットでいいかぬ?

ドルショ終わった途端になにやらむわーっと暑くて
やる気削がれまくってるかなんですよ。


暑いのきらいー(・ω・`)


これから、地獄巡りが始まるのだと!!!!!(by犬神サーカス団)


なんのこっちゃい。


次回のイベントがいつになるやらですが
次は男の子服を出そうと思ってます\(^O^)/

前回ドレスばっかりだったしね!
有珠も男子服欲しがってたしね!←女装はお仕事w


とりあえずシャツの型紙興して、
あとハットも作ってみました(・∀・)
DSCN3438.jpg

変更予定はベストのフリル(見えないww)が無しになるのと、
ブラウスの袖折り返しの長さと縫い方かな( ̄ー ̄)ww


内容的には
ブラウス、ベスト、ハット、パンツ でフルコーデ出来るセットですぜ♪

ネックレスは別売りにしよーかどうしよーか…
一応前回は別で出したけど。

駄菓子菓子。

男の子服ってボリューム無いから地味よね~(´ー`;)
まぁ個人的にはこんな感じが好きなんですが。
てゆかもっとごちゃっとしてても好きですが←


もっとバリエーション増やす方向で色々足してみようかな。

ハットに関してはもっと装飾いろいろしたいww
薔薇とかリボンとかつけてボリューム出したい><
でもそうするとパッチンかなにかで留めないと落ちるな…(・∀・;)(写真は載せてるだけなの)

あ。

あと初挑戦で、ハットの縁に針金を入れてみた。
…すごい縫いづらかったぁ~;

アレなにかいいやり方あるのかな?(・ω・`)
なんかすごい縫い幅がきたないんだけれど…orz

あとしっかり被れないよねwww
やっぱ13少年用を縮小じゃダメかwww
どうしようかなwww

それからパンツが今とりあえずでドロワーズなんだけど
ストレートの7分丈のがいいかな?
デザインは同じでピンタック×3で裾にレース。
パンツ違いで2種類作ろうかな(・ω・`)

とりあえずこれを基本セットにして
デザインとか増やしてみようおもてマス★(・∀・)


次回の一点ものドレスはまた13少年サイズ予定です★

テーマは
「なにこれどうやって着てるの?」って言われる服

ちょww
実際はちゃんと簡単に着せられるように作りますよww

いやもうデザインは出来てるんだ(*´艸`)
あとは生地と…

型紙。

型紙…今回無いかもなぁ……←



今年の冬ぐらいにはミニっ子服も増やしたいなー
まぁ…男子服だけどwww


よーしがんばろー\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
