スポンサーサイト


パターン引いてないのに服になる件

おほー★

17少年ドレスが完成してきたー♪\(^O^)/たーのしー♪♪ww

こんな感じになりますたー!
じゃじゃーん!!
DSCN3468.jpg
モデル:狩衣

あのすけすけトップスはこうなりますの(*´艸`)
コルセットで半分押さえてます。

そして上半分は編み上げ★

コルセットは右側が長いアシメ。
しかもスカートが腰で履く形にしたから腹チラ★(*>艸<)ギャース!!←

腰骨!腰骨!!


バックスタイル。

DSCN3470.jpg

見ての通りスカートが超長い←
すげーーー長いのが作りたくて。
狩衣は裸足だけども、多分最長で20cmぐらいはひきずってるかもしれないwww
でもシングルガーゼだからすごく軽いのよ(・∀・)ノ
三枚重ねてるけどねwww



DSCN3471.jpg

後ろも編み上げ。
ちょっと足りなかったリボンのままですけどorz

ちゃんと長いやつにしますよ?(´Д`;)

コルセットの編み上げは本物と同じく、
上下から締められるようにしました。
なのでリボン二本です★

本当は編み上げも綺麗に菱形が出るようにしたかったんですけど
やっぱ小さいってのと、
思いのほかリボンが太くてね;
物理的に無理なので諦めた。

何か機会があったらやりたいなぁ綺麗な編み上げ(*´艸`)


後ろ開きなので着せ付けは簡単でつ。
でもまだ後ろを何で留めるか考えてない…orz

ホックかなぁ…
スナップじゃなぁ…うむー;


そして試験的に作ってみたヘッドギア的なもの。

DSCN3472.jpg

モデルが狩衣だからなんとなく眼帯みたいになった。

この形にするの超大変だったぁ~;orz
これ絶対もう一個とか作れない(´Д`;)
なにせ型紙がないのでwww←
そういう意味じゃ一点ものとしてピッタリなんだけどねwww

被せ方はワンタッチで意外とカンタン♪
…かなぁ?←

マジックテープ留めにしようかと思ってるんだけど。
前後左右がわかれば多分カンタン。(ヲイ)

これ希望の方にオマケにしようかなwww

この他にハットも作る予定で
そっちは普通にセットです(・∀・)

ちなみに前回の咲耶のは下にショートパンツはいてましたけど…

これ……この狩衣……




下なんも着てませんからーーーーーー!!!!!!残念!!!!ヽ(`Д´)ノ




17少年て何履かせればいいの!?;
ショートパンツとか履かせたらネタだよね!ギャグだよね!!?www

というわけでボトムのインナー悩んでます…;orz

ワイドパンツになるか、
レッグウォーマーになるか…

ちょっと考えよ(・ω・`)



とりあえずいろんなトコがピンで留まったままの途中経過ですたwww


おっきい子のドレスって楽しいなぁ(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
