スポンサーサイト


カスタムエディたん。

いい加減写真撮らなきゃと思っててorz

やっと撮りました!
だって今日は雨だから!←

ついでに(w)住人紹介用の有珠と狩衣の写真も撮った。
有珠が最近やっと男の子の格好してるからね。
メイクが綺麗すぎて未だにカスタム出来てないけど(妙と雪もねorz)

写真載せて更新したので良かったら見てね★\(^O^)/狩衣がイケメン過ぎてハスハスハス


で。
ちょい前に一葉のメイクを変えてみたんですけど…

DSCN3486.jpg

女の子の格好が似合う子になりましたよ、と。←


あるぇ\(^O^)/


普通の男の子だったんだけどなww
でも似合うからしかたないよねwww

すんごいツンツン系になったので
ロリーナのデフォ服を着せてアリスごっこさせてみますた\(^O^)/


DSCN3503.jpg

リップの色が強すぎて下まつげの存在感が薄いのww
これは失敗…直したいww
でも次いつメイク出来るだろうか……orz

DSCN3496.jpg

一葉「ちょっと…なんで僕が女装なの


あはは、ゴメンほんとwww

思いのほか女の子っぽくなってしまったなーと( ̄▽ ̄;)
でもいいねそれ。
可愛い可愛い^^


一葉「(くっ…こんなの汐登に見られたら恥すぎる!)」

一葉は小さいのに色気あるからねぇ。
いいじゃない、大人っぽくて。

一葉「大人っぽい…?(そっか、僕が大人になれば紅兄も認めてくれる!)」

…どうした?^^;

DSCN3507.jpg

一葉「仕方ないからモデルくらいならやってあげるよ。僕大人だし」


…そう( ̄ー ̄;)

なんかわかんないけど納得してくれたようでww

しかしそのタカビーなドヤ顔は誰に似たんだろうね;ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
