スポンサーサイト


月曜に出品予定★アクセサリー達

そういえば気まぐれで作り始めたアクセサリー達。


を、


オークションに出そう(・∀・)ノ


と、昨日思いついた。

そーだよねー
出せるじゃないウィッグ以外もww


出品物はこれら↓

DSCN3637.jpg

ウォレットチェーンタイプ(二連)と

IMG_6140.jpg

ショルダーネックレスタイプ。

どれも幼っ子サイズで作ってるけど多分SDサイズまでいける(・∀・)
だって長いからww


今回モデルでミニっ子も使ってるから少し参考になるかなぁ…と思います。

SDサイズの着用写真…
む…
用意出来たら…( ̄▽ ̄;)←

日曜日撮影会なので!
出来るかな!www


以下撮影してたら親バカが爆発したのでたたみますが
よろしければどうぞ。

DSCN3619.jpg
白雪「私、ねえさま以外のひとと初めてお写真とったのよ」
ということで本日さくさく撮影。
と言ってもそんなに数が無いから時間かかったのはモデル選びだった件(・∀・)どん

結果、
白妙(ロリーナ)と白雪(アリス)にしましたよー(・∀・)

DSCN3600.jpg

↑ショルダータイプは着けるとこれぐらい(・∀・)

この二人が着てるドレス…
出品しようか次のイベントに回そうか迷い中であるorz


他にも有珠(ホワイトラビット)と、初モデルの紅虎(ヒューイ3rd)。
有珠は写真がどーも上手くいかないので撮り直そうかな…orz


紅に今度出すセットのハットを被せたら超可愛かった!

DSCN3613.jpg

 た だ の 帽 子 屋 \(^O^)/パーン


ホント出来る子だな\(^O^)/
てゆうかミニっ子でもこのハットいけるのね\(^O^)/新発見


そしてせっかくの帽子屋なのでアリスと一緒に撮ってみた。

DSCN3618.jpg




      \ ( ^ O ^ ) / パ ー ン


何これ可愛い可愛い可愛い可愛いかわうぃくぁwせdrftgyふじこ


ハァハァハァ…orz


紅虎の服は某のなんだけど、
あぁもう…可愛いよぅ可愛いよぅ(´Д`*)

親バカですほんとごめんなさいませorz

この二人絡んだことないのに
っていうか絡みないのにこの可愛さなに?←


あぁ無敵だ。
可愛い二人が揃ったらそりゃあ可愛いわ。無敵。


日曜の撮影会紅も連れてこうかなもうこれ(´Д`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
