

撮影会@池袋

やっと記事を書くことにwww
今更ですが撮影会行って来たのでその写真達をずらずら~っと並べてみたいと思いますヽ(´▽`*)ノ

お供は狩衣(レイズナー)、茜(シュルツ)、そして咲耶です。

紅虎増やそうか迷ってた筈なのに結局咲耶。
どんだけ咲耶に甘いのかと小一時間といt(

でも一応初撮影会なので、この二人…
てゆうか狩衣が出ばってマス。

DSCN3699.jpg



カメラの腕がイマイチすぎて残念な写真も多いですが。

※写真多いのでサムネです。
クリックで写真拡大。



†レイズナーデフォルト衣装

DSCN3657_convert_20110622173359.jpg DSCN3692_convert_20110622173502.jpg DSCN3694.jpg
何気に初めて着せましたww
マジでお蔵入りしてた衣装なのでね…陽の目を見て良かったね(´`)←

海賊のカッコしてたら本物の海賊さんに出くわしました…Σ( ̄□ ̄;)
DSCN3735.jpg

カッコ良過ぎる黒人さん!!!
DSCN3746.jpg
蝶子さん宅のアーロンくんです。

 な ん と い う ホ ン モ ノ \(^O^)/

ウチでは俺様の狩衣がとても弱々になってておもしろかったわww


DSCN3722.jpg
狩衣「俺が弱いって?じゃあ本気見せてあげようか」

何その挑発的なポージングは!!?;;;Σ( ̄▽ ̄;)
カッコイイよ!知ってるよ!!←


えっ…ちょ……おま、ココで脱ぐなーーーーーー!!!!!!;



狩衣が本気を出したので衣装替え。

DSCN3784.jpg DSCN3788.jpg DSCN3811.jpg

狩衣「こっちの方が俺っぽくない?」

あー…うん、そうねorz
(なんでウチのレイズナーはドSぽいんですかね?)

茜ちゃんもイメチェンして赤髪&赤目でゴスです★
DSCN3771.jpg DSCN3704.jpg

あーもー可愛いなぁっ!(´▽`*)
茜はゴスも似合うねvV

茜「ホント!?紅ちゃんも似合うって言ってくれるかな!??」

…君の頭の中は紅虎でいっぱいなの?


咲耶「テメーかなん!アイツ(狩衣)とは一緒に仕事しないって言っただろ!?」

仕方ないじゃんか!
咲耶が撮りたかったんだよ!文句あっか!!ヽ(`Д´)ノ

DSCN3799.jpg

咲耶「…チッ」

舌打ちしたな!?今舌打ちしたな!!?
それでもカッコイイよちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ (ダメだこいつ早くなんとかしないと)

だいぶ頭の中が楽しいです。
実際楽しかったですww

↓ここからアー写イメージ。

DSCN3792.jpg

DSCN3779.jpg DSCN3776.jpg

茜「添い寝みたい?紅ちゃんなら大歓迎だよ♪」

…連れて来なくて悪かったって;
次は一緒に撮影行こうね( ̄ー ̄;)


加工してみたり。
DSCN3806.jpg DSCN3802.jpg

絡みじゃないよ。
DSCN3812.jpg
咲耶「狩衣…なんかしたらコロス」
狩衣「ハハ、なんもしねーよ。だからビビんな」
咲耶「はぁっ!?ビビってねーよ!バカにすんな!!」
狩衣「ホント可愛いよね咲耶は」
咲耶「かっ……シネ!!!!」

…なんで喧嘩してんのさ;
良い感じで二人撮りたかったのに咲耶が終始逆毛立てて狩衣を威嚇してましたよ。

絡みなんか撮らないってばwww ←過去になんかした




すごく良い雰囲気のスタジオで、まったり撮らせていただきました。
やっぱり撮影するための場所なのですごく撮りやすかったですねー
いいなぁスタジオ~良かったわぁ~(´▽`*)

あとは私のカメラの腕がついて行けば……orz

また機会があったら行きたいですな(´`*)


DSCN3816.jpg


長々お付き合いありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
