スポンサーサイト


テヤンを初めて開封してみました

散々呟いてましたけどwww

テヤンの長宗我部元親(長い!;)です!!!


戦国BASARA3に突然ハマって、
勢いでポチって、
ひたすらゲーム進めて、
東のアニキ(政宗)と西のアニキ(元親)にハスハスして、
結局三成にどっぷりハマってたら、
今日届きました。 ←今ココ


「やっぱアニキは眼帯しないと!」

ってことで開封しました。
箱入りだと眼帯してないので誰だかわからんww

現在ウチにテヤンはアニキで三人目。

スチームパンクなジャイロ君と忍者な嵐がおります。

で、その二人の箱は後ろにヴィジュアル写真載ってたんだけど、
アニキは載ってない…

何、箱変わったの??


おかげで着せ付けが難しかったんだぜww


まぁゲームやりまくってたから衣装だいたい覚えてるけどね!(どんだけーww)



ジャイロくんと嵐をすっ飛ばして元親を開封。どんだけーwww



ではお披露目ー★
※巨頭ドール苦手な方は注意。








「鬼ヶ島に鬼てのは、この俺よ!!」
DSCN3827.jpg
元親「野郎共!「も」は何だ!」

 兄貴親衛隊「もう止まらないぜ!アニキー!!」


DSCN3826.jpg
元親「野郎共!「と」は何だ!」

 兄貴親衛隊「とびきりの男だぜ!アニキー!!」


アニキと言えば槍に乗って走るよねwww
DSCN3830.jpg
元親「野郎共!「ち」は何だ!」

 兄貴親衛隊「ちょっとそこのあなた!アニキに勝とうだなんて百年早くてよ!」


DSCN3832.jpg
元親「野郎共!「か」は何だ!」

 兄貴親衛隊「勝鬨あげるのはアニキだぜー!」



あぁもう男前(´Д`*)ハァハァハァ

部下に心の底から慕われてるアニキが大好きだ。
いいなぁ親衛隊www


東の兄貴にも出来れば良いのに親衛隊www

政宗「Hey!野郎共!「ま」を言ってみなぁ!」

みたいな。

東西兄貴が大好きですが今はとにかく三成。
なにがなんでも三成。
三成が好きすぎてなんだか生きるのがもどかしい←

DOLL de BASARA 作りたい\(^p^)/


とりあえず今は17少年サイズの着物を仕上げたいと思いマス。

もーちょいなんだけど、生地のチョイスを間違った感が……orz

まぁいいや。
どんどん作ろう。


そんでは★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
