スポンサーサイト


テーマが突然降ってきたww

毎日暑すぎて頭が煮えそうなかなんです。

24日のI・DOLL、落選した方はいないそうで。
ちょっと一安心。

なんと9月のドルショに落ちたので;;;orz;;;


追加募集に間違いなく申し込むけどね!!><



で。
今回のイベ和装にしてしまおうかとも思ったのですが、
もう既に幼っ子ドレス作っちゃってるので予定とおりにいこうかとww


でもテーマが今回アリスからサーカスに変わりそう…
さっき突然降ってきたん…「サーカス、合うぞ」って。

誰ぞお前。

今回の女の子ドレスがちょい海賊風なのと、
男の子ドレスが燕尾ベストのセットなので


おぉ…合いそうだ( ̄□ ̄;)


と、納得。

前回のモノクロとサーカスもそのままいけそうだし、
何かブース展示用の小物を作ろうかと考え出したり←
一点ものをキュートにしようかと目論んだり←
(千里のドレス好評だったからね)

突然降って来たので大変焦ってますorz笑


そうすると、モデルは
千里と有珠と…雛?
サーカスドレスのモデル雛にやってもらおうかなぁ。
似合いそうだし。


一点ものがキュートならもう少しチビっ子連れて行けそう…


妙と雪かな?
それとも17少年ドレスも一点もので出そうかな…和装だけどwww

こんな感じの…
17boy.jpg

ちょいと撮った残念な写真なのでちっさく。

友達に言われた。

「かなんさんの作る大きい子のドレスはちょっとえろくて好きです」


的を得てるな!!Σ( ̄▽ ̄;)ww

趣味全開なのがバレバレなわけですww




今回のラインナップごっちゃにならんかなww


とりあえずまたまとめてアップしますん(・∀・)



がんばろー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
