

カスタムっ子出品しました★このタイミングで?www

どうも。
最近忍から武将に転職したかなんです。

一週間後にI・DOLLを控えているというのにカスタムっ子を里子に出すべく出品しました★←

†オークションマイブース†

この前メイク直したらやたら可愛くなったのでww
男女どちらでも似合う子に(*´艸`)

◆幼SDエディカスタム◆
DSCN3949_convert_20110716154919.jpg
女の子風v



DSCN3973.jpg
こちらはちゃんと男の子ww


やたら艶っぽいのでがしがし撮影してましたがww
お気に入りの一枚ーヾ(・∀・)ノ
DSCN3976.jpg

THE★ え ろ す ★

幼っ子なのにけしからんよ!!!
かわいいなぁもうっ!!!ヽ(`Д´)ノ←

元が大人っぽい顔立ちしてたから余計なのかしら。


この子の雰囲気を気に入ってくださる里親さんが現れたらいいなぁ。

edy_3.jpg
「早く迎えに来てね」


†オークションマイブース†

よろしくお願いするのだわ~v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
