スポンサーサイト


I・DOLL終了しました!!

当日参加された方、ブースに来て下さった方、皆様お疲れさまでした★

今回は遅刻も無く(笑)余裕をもって参加出来ましたww
まだイベント二回目なんですよね…
でも緊張はしなくなってたww

イベントの為に買ったキャリー(海外2~3泊行けるレベル)に、
前回使ったつい立て入れようとしたら1cmぐらい入らなくて泣きそうでしたorz

諦めて今回はつい立て無しで。
ブースはこんな感じに↓

DSCN4063.jpg

幼っ子×4人と狩衣です(*´艸`)

狩衣だけ和装なのも可哀想なので
私が和装っぽい格好して行きましたよwww
お揃いだぜ狩衣★

狩衣「俺が目立たなくなるからやめろよなー(ため息)」


お前のために着てったのに!!;;;orz


そんな訳で前日にウィッグカットしてセットした不思議ウィッグの狩衣さん。
DSCN4066.jpg
DSCN4064.jpg

何人かの方が女の子だと思って近付いて、
「あれ、胸無い!男の子!?Σ( ̄□ ̄;)」
と驚いていかれました…ふふふ。

まさか狩衣が女子に見える日が来ようとはね…www

遠目に見てrayさんが「狩衣くんすごく目立ってるww」って言ってたけど、


  ホ ン ト に 目 立 っ て た w w


なんだこの派手なのwww

そして幼っ子モデルズ。

DSCN4067.jpg

相変わらず白雪&白妙と、有珠。
そして今回雛も連れて行きました。

新作作って種類が増えたので着せたいと思って。


しかし有珠の燕尾服は速攻売り切れた…びっくりだ……


皆さん迷わず手に取って買っていかれてまして…

私がびっくりですwww
気に入っていただければ幸いですv

あまりに早くなくなってしまったので、
次回もこれを追加で作ろうと思います!(・∀・)どん


いつもお手伝いしてもらってるrayさんにもお礼としてね…

I・DOLLは聞いてはいたけど、本当にまったりで。
終始まったり。
ドルショの最初の殺伐感が全く無いwww

友達がいっぱい来てくれたのでなんかすごい楽しかったなぁ(*´▽`)
金針さんでウィッグも買ったし(またかww)、
お二人とお話出来たし…v

多分わたしリア充だったよ!!!!wwww




次回…いつになるかわかりませんが(追加受かれば9月のドルショ)
幼男子服をもう1パターンぐらい増やそうかと思ってます。

女の子のワンピセットもだいぶ無くなって来たので…
ここらで男子メインに移行しようかな…

女子服はね、レースいじりたくなったら作るんですww
女の子服はボリューミィなのが好きなんで(*´艸`)


冬のドルパに受かったら、合体(?)ブースなので和装メインの予定!
そして出来れば全サイズ出したい!!
ウチの全サイズって幼、ミニ、13、17ね。
全部男子(爆)

あとキュートもあるけど…和装だとミニと多分変わらんのよね。
作ってみないとわかんないけど。

あとGrの女の子どうしようかな…
SD女の子のリクエストもいただいたし…

数はわかりませんけどとりあえず冬はね。
ババーンと出したいな色々。


夢広がるね!!!!(*´艸`)
まだまだやりたいこと作りたいものたくさんです!!
頑張ります!!!

また次回も皆様にお会い出来ることを楽しみにまた制作して参ります(*´艸`)v
ありがとうございました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
