スポンサーサイト


Grアリスの名前が決めました!!!&ボディ交換してみた

どのカテゴリに入れたらいいのかわかんないからとりあえずDOLLで。ひとつ。

先日お迎えして大騒ぎしていたSDGrアリスの名前を、
やっぱり決めることにしました。


DSCN4191.jpg

吉祥<キッショウ>です。

設定的に「個人」じゃないので、名前ものすごく悩んだ…
だって白雪と白妙の合体版って…www
我ながら何を考えているのかと。

でもあの二人が合わさって大きくなったら超可愛くない!?
ってゆう妄想がね。勝ちました。脳内でww
元々大きい双子にする予定だったけど、二人分で大きい子一人分の何かってのも良いかと。

ってことで仙女のような名前ですけど、
妖精のような存在ってことでひとつ。
よろしくお願いします。



さて。

前々から試してみたかったのですが、ウチの唯一の女の子だった時雨ちゃん。
ハンドパーツの幼さがあまり好きではなかったのですが、
Grアリスのハンドがとっても理想的でして!!
もういっそボディ交換しちゃおうかな、とか思ってました。

その結果なんだか大変なことになりましたが…

SDGr23番の時雨と、SD13アリスの個々の写真を撮りまくってみました!!(・∀・)

ちなみに↑の写真も13少女ボディです。

取り急ぎヘッドを交換しただけなのでドレスとかそのままですけどorz

まずは時雨から。




じゃーん。
DSCN4152.jpg

一気に大人っぽくなりましたね!!Σ( ̄□ ̄*)

どうしよう。
理想の時雨が現れた!!!←


金針さんのクラウンをすごく気に入ってるようなので、
クイーン・アリスな感じでどうでしょう(・∀・)
DSCN4161.jpg

DSCN4162.jpg

……時雨さん、今までになかったぐらい色気がすごいんですけど……(´Д`*)ハァハァ (落ち着け)

ホント、咲耶と性格は正反対で良いんだけど
今イチ子どもっぽさが残ってたのが気になってて。
13少女も悪くないだけど、もう少し大人びてたらなぁと思ってたので

なにこれドンピシャ!!!(屮°□°)屮

DSCN4164.jpg
全身どーん!!(・∀・)


うわぁもう…たまらんたまらんたまらん(´Д`*)←

咲耶の双子の妹としてものすごく理想的…
これよこれーこの感じー(´Д`*)

とても良いです。
これはボディ交換フラグビンビンです!!

あとの問題は咲耶との身長差…………


DSCN4213.jpg



 ドンピシャきたぁああああああ!!!!\(^p^)/パーン


いやもうすいません、あまりに興奮して写真ブレッブレですがwww
時雨が咲耶の肩に頭とん、って置いてるぅぅうううう!!!!かわぅいいいいいい!!!!/(^p^)\
しかもこの手首の可動がGrの方が広いのか、腕組ませるのにすごく良い角度で収まってくれる!!!
これは咲耶がデレデレだ!!www←

いやぁもうどうしよう理想的なボディに可動、これは完璧交換フラグです!!
ケテーイ!!(・∀・)


さてさて、次はアリスちゃん改め吉祥です★

時雨とのボディ交換というのが浮かんでから、13ボディでちょっと幼い感じも可愛いんじゃないかとうっすら思ってましたが…実際交換してみると…もう、これが(*´艸`)←


じゃーん。
DSCN4166.jpg

てゆうか全身撮ってないww
ちょっとドレスに自信が無くてorz

いやでもヘッドの造形自体が幼いので違和感無し!!問題無し!!!

むしろちょっと可愛くなった(*´艸`)
13少女でも撮り方によっては充分大人っぽいですし。

DSCN4206.jpg

てゆか黒ドレス似合い過ぎwww
やはりウチの子かwww

DSCN4177.jpg

DSCN4184.jpg


ちょっと良いアングルで撮れた(*´艸`)

恋月姫さんのお人形みたいな感じに見えたら満足ww
DSCN4189.jpg

アリスヘッドはこういう雰囲気がとても良く似合います(*´艸`)


DSCN4196.jpg

黒いヴェールもきっと似合う。
写真のイメージが魔女なので。
雪と妙が妖精ならこの子は魔女でもいいかなぁなんて思ったり。
黒ドレスのしっくり加減が異常ですww

DSCN4207.jpg


いやぁもう…満足(*´`)

二人のボディを交換したことでなんか色々しっくり。
もう時雨が艶やかになってくれたことがなにより嬉しい(*´艸`)
さすが咲耶の妹vV

二人のボディ塗装はいつになるかしら…
カスタムしてから服を作るか、
服を作り始めてしまうか、それが問題だ。

でも絶対Grボディを塗装したらめっちゃ可愛いと思うんだ!!

うわー楽しみ増えた!!!(*>艸<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
