

クルーズに向けて作ってみました

今週末に迫った東京湾クルーズ…


超ドキワクで毎日が楽しい←


今日天気予報見てたら、11日はどうもよろしくないようで…
寒いのかー
やだなー
まぁ雨降らなきゃいいけどもー(´・ω・`)



クルーズには咲耶を連れて行きます(・∀・)どん

というわけで咲耶におにゅうな衣装を作ってます。



はい、どーん。

110207_194830.jpg



咲耶さん珍しくゴスゴスな服(´∀`*)
あーもうカッコイイなぁwww

全身こんな感じです。

IMG_5203.jpg

下は実は巻きスカートだったりする。
咲耶が女装以外でスカートって初ですww
中にはショートパンツはいてますよ。ボークスのゴスシリーズのやつ。

クラッシュベロアみたいな生地とシフォン生地、初めて使いました…;ww
素敵に豪華な感じですね。これは良い←

ちょっと加工したらこんな感じに。

IMG_5215.jpg

まだ小物類作りますけどね(・∀・)どん

アクセサリー系をじゃらじゃらと。

クルーズですから!
海賊ですから!←何



新作?
新作なのかな←


生地が作れるほど残ってないので生地は変わるかもしれない…けどww
このベロアぽい生地がね…一着作れるかどうかぐらいしかもう…;

ただ今絶賛買い貯めた生地消費キャンペーン実施中なのですよ(´<_`  )
とにかく消費するために作りまくる作戦。
がんばる。



幼ドレスメインだけどまだまだ作りたいものはいっぱいあるので。


このドレス終わったら販売用も作ります~ノシ


あー楽しい(´`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
