スポンサーサイト


今のうちと思ってカスタム始めました&次回イベント

久しぶりのブログ更新になってしまた…

実は昨日まで旅行に行ってまして。
二泊三日で日光に。

東照宮は滾ったわ…
歳を重ねたからか、寺社仏閣への興味が沸々とww
東照宮で思わず御朱印帳買ってあの辺りの御朱印全部書いてもらったりww
鳴き龍の御朱印がめっさカッコいいです。
たまんねぃです。

その辺はまた置いといて。


次回イベント!!!

ブログのトップにこっそり書いてありますが、

冬ドルパ受かりました!!!!(*>艸<)

とりあえず今年の目標がドルパに出ることだったので
これで達成じゃあーーーーー!!!!!
早いなーーーーwwww


そんなわけで冬ドルパ。
お友達の宵猫茶会のrayさんと合体ブースです(・∀・)
rayさんが創作着物のディーラーさんなので、なぜか私も乗っかって和服系出す予定ですww

和裁の心得があるわけではないので、
相当なアレンジ着物風なドレスが出るかと…www

前回出した17少年の和風ドレスみたいなものです。
基本男子服ですが、サイズ展開が増やせればいいなぁ。
とりあえず17少年~ミニっ子まで作りたい。

あと幼っ子は男の子の洋服をいくつか。
幼っ子は和風ドレスは難しいです…多分…;orz

ちっさいから着こなせない気がするので洋服にします(・ω・`)



よく考えればあと四ヶ月…
多分あっという間なので頑張って数持って行こうと思います!!!><


◆◆◆メイクカスタム◆◆◆

そして旅行前から手を付け始めたうさぎさん(眠ホワイトラビット)の開眼カスタム!!
やっと眼が開きました!!!←

デフォがすごい綺麗なメイクだったので今まで落とす勇気が無かったのですが
もうなんか吹っ切れたので思い切ってがつっと落としました!
そして輪郭も少し削ってシャープにしようとしたらリップまで削ってしまってさあ大変ですよwww
なんとか修正して、大きかったヤスリ傷も消したのでコーティングして今乾燥中。

ボディが無いので止まってた教室眠Aの白肌君の輪郭も突発的に削りました。(突発ばっかww)
なんとなくヘッドを見てて「もったりしてるなぁ…」と思って気になってたのです。
メイクすれば変わるのだろうけど、スッピンヘッドは何せ造形が気になる。

唇もう少し薄い方が好み。
あごがもう少し細ければなぁ。
輪郭全体的にシャープにしたい。

というような希望があったので、もう削ってしまえ、と。

うさぎさんで初めて輪郭に手を出しましたが、やっぱ大きい子の方が削りやすい…;
幼っ子は何もかもが小さいので初めてやることは全部幼っ子から始めたら後が楽なのかもしれないww
ヤスリ傷消すのもAヘッドはすぐ終わったし;orz

そんなわけでAヘッドもとりあえず同時進行でコーティングして乾燥中。
でもこれボディ無いからメイクするかどうかはわからないっていう…ww


そしてもう一人。
ロリーナの白妙のメイクを直そうと思ってたのですが…

先日のアフターでこっそりお迎えしたピッコロに手をつけ始めました←www


えぇこっそり。
だって友達が神番引くんですものwwww
思わず悲鳴を上げましたわwwww

番号が良くなければ諦めようと思ってたのに、完全にお迎えフラグでしたよね…
あー…もう……orz ←www

しかもメイクが気に入ってお迎えしたのに、もう全部落としたとかねwww
自分何がしたいのやらwww

最初はリップだけ直そうと思って慎重に落としたんだけど、
どうも最近の某のメイクはチークが濃くてね…
特に男の子はブラウン系でチークとシャドウが入ってるから
なんか肌自体の色が濃く見えて気に入らないのですよ。

リップだけ落としたらキャストの色との差があまりに大きかったので思い切って落としました。
うっすらアイラインだけ残してwww

あーもう何がしたいんだろう自分…
ちなみに名前まだ決めてません。
この子はちび三成のイメージでメイクしようとは思ってるんだけどね!!!←

そんでうさぎさんと双子vV
うさぎさんがにっこり口でピコがむっすり口だからなんか正反対な双子になりそう(*´艸`)
有珠の立ち位置決まるかなぁ~
眠A君を二人のお兄ちゃんにしてもいいなぁ~(*´艸`)
妄想は尽きませんねwww


写真も何もなくて申し訳ない。
カスタム終わったらドルパに向けて制作始めようと思います★

またこちらで情報更新していくのでよろしくなのですよ♪ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
