スポンサーサイト


有珠(眠うさぎ)とピコカスタム終わった★

先日のアフターにてこっそりお迎えしたピッコロと、
いい加減カスタムしたかった眠うさぎ・有珠のカスタムが終わりましたのでもうお披露目します←

なんか勢いって怖いwwってレベルで珍しく作業が早い自分ww
どうしたのかしらww

そして同時進行してたAヘッド君はコーティングして乾燥後、箱に戻りました←


二人は兄弟★

じゃーん!!
DSCN4463.jpg
 何 こ の 極 悪 兄 弟 !!!?? Σ( ̄▽ ̄;)www

ってゆうぐらい極悪に…;
うさぎさん…ウチではかなり可愛い部類に入ってた子だったのに…ね。
どうしてこうなった/(^p^)\(ウチの子だからwww)

そしてお迎えしたピッコロ。
メイクが気に入ってたハズなのにイキナリ落とされた不憫な子www

DSCN4464.jpg

名前は【御帝<ミカド>】にしました★

よろしゅう^^

ちなみにこの子…
デフォメイクが気に入ったのは、チビ三成(以下みちゅなり)にしようと思ってたからで…

でも落としちゃったからね。
まゆがなんか優しかったからさ…
あともう少し血色悪くしたかったの。三成だから←

ちょっとだけみちゅなり。
DSCN4467.jpg

…やっぱダメだww
作ったやつ使ってみたんだけど、やっぱ三成用に作らないと毛流れが違うwww
でもこの子のデフォは銀髪のボアかな。


そして眠うさぎ開眼カスタムした有珠。
DSCN4472.jpg

すごいドヤ顔wwww
どうしたのwww
なんか急にグレたww


せっかくなので比較↓
IMG_5591.jpg

ビフォー

DSCN4470.jpg

アフター


 こ い つ ぁ す げ  ぇ www

二重のラインまで開いて、新たに二重の線掘ったんですけど…
やっぱゆがみがすごいな;

ま、もうやってしまったものは戻せないわけですが←

でも少しぐらい歪んでたり傷がある子の方が愛着が沸くってもんです。
例の削ってしまった唇も、出来るだけ整えてメイクで誤摩化しました←

御帝に合わせて有珠も血色悪いですww
ベースに青と緑のパステル置いたからなんか悪魔みたいだなwww

アイは金針さんのブルーとグリーンのレジンアイでオッドアイにしてますが、
飽きたら青にする。
てゆうか当初使うハズだったアイが小さくて隙間が出来る&色が濃いから眼が暗すぎでした;;;orz
綺麗な闇赤色なのにぃ~~~~~(´Д`;)

有珠もデフォウィッグはボアだな~
金髪似合う(*´艸`)

有珠の立ち位置がふわふわしてましたが、
双子の弟が出来たので落ち着きそうです(・∀・)
性格設定も細かく出来そうです。
趣味丸出しのメイクですけどねwww
やべー有珠が可愛くなった(*´艸`)

DSCN4481.jpg
DSCN4480.jpg

御帝は…なんか三成みたいな性格になりそう…www
まっすぐで不器用で感情のままに行動、みたいな。
(だってピコが三成にしか見えなくてお迎えしたからww)

それもいいかな←
ウチにいないタイプだし。(←俺様率がめっさ高い)

DSCN4477.jpg


新メンバー御帝と、新生有珠をどうぞよろしく★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
