スポンサーサイト


ドールショウ行って来た!!&戦利品★

ドルショ一般参加して来ましたよ(・∀・)どん


今回ねー
残念ながら落ちたんですが、落ちて良かったと心から思った;;;orz
受かってたら絶対作れなかったよいろいろ;


というわけで、
友達と一般にて参加★


受注をいただいた幼っ子男の子用ドレスもなんとか出来上がったので、
お届けもしてきました!!

間に合ってホント良かった…orz←



ドルショ三日前ぐらいから作り始めたとかもう、
ぐーたらにも程があるorz

一般参加なんだからせめてもう少しはやk(


てゆうか

 THE★いつものこと\(^O^)/


…………ホントすませんorz




で!!

戦利品!!!

今日は三成ヅラをもちっと小さいサイズにしようと思って、またも金針さんへ。
しかし着いたのが昼ぐらいで、既に売り切れorz
そりゃそうだ…仕方ない。

それなのにワガママ聞いてくれてありがとうございますホントに…ッ!!!><;


その後友達のお目当ての服を探して会場内をぐるっと散策。

久々にグラスアイなんぞをゲットし(大好きなディーラーさんなんだよぉおおお!!!><)
迷ってた服をもう一度見に行ったらなんと……完売;;;orz


現品でモデルさんが着ているものが一着だけ残ってて、Grでも着られるとのことで即ゲトー!!!

(別の服のモデルさんやってたGrアリスちゃんにわざわざ着せて試してもらうとかホントどんだけ…ありがとうございました!!!!orz)



早速Grにボディチェンジした時雨に着せてみる。


……………っっっっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


これは可愛いッッッ!!!
てゆうか吉祥とのツーショが撮りたッッッッ!!!!


ってことで吉祥も部屋着みたいな下着みたいな服を…
と探すも持ってるわけもなくorz

相当前に某で買った未開封のままのスリップドレスを着てもらった。


ゴメンな吉祥…
今度は吉祥になにか買って来るから…;;;orz




そんなわけでどーん★\(^O^)/
DSCN4619.jpg



くぁwせdrftgyふじこ\(^p^)/パーン


ふぉぉぉおおおおおおおかわいいぃぃいいいいいいい!!!!!;;;;;


なんですかこの子達なんですか!?(;゜Д゜)←




やばーいすげーかぁいいよーーーーー!!!!/(^p^)\


ダメだやっぱ時雨こういうドレスのが似合うかもしれないwww
黒いのは咲耶とその他男子達に任せようwww



DSCN4625.jpg

DSCN4621.jpg

ふぉおおおたまらんんんんんん!!!

Grボディたまらんッ!!
でもその特性を生かせない私!!!残念ッッッッ!!!!;;;;orz


DSCN4622.jpg


姉妹みたいな恋人みたいな(*´艸`)
暗い雰囲気に甘い二人って良くないですか!!?
私だけ???←

吉祥に似た雰囲気のドレスを着せてあげればきっともっと可愛い二人が撮れるッ…ハズ!!ww


時雨に買って来たこのお洋服、SDサイズなんですよねー。
それをGrに着せると……非常にけしからんことになりましたwwww

ディーラーさんとの会話が

デ「Grだとこんな感じになりますけど大丈夫ですか?」
私「けしからん感じでいいと思いますッ!!それくださいッッ!!!(フンフン)」


 H E N T A I か \(^O^)/www

仕方ないです絶対可愛いと、似合うと思ってしまったんだもの。


DSCN4626.jpg

こう見ると吉祥の方が独占欲強そうww
時雨はやっぱりほわほわしてるなぁ~(*´艸`)可愛いv

吉祥の視線がサイドアイで固定だから、写真撮るのにちょい不便><
そろそろアイ替えようかしら?

今日はアリスとかロリーナのモデルさんをたくさん見たので目の保養になりましたわ(*´`)
色んなアイが似合ってたな~


絶対領域もけしからんですよ(*´艸`)
DSCN4627.jpg



今日のドルショは中々まったりと参加して来ました★

その後一緒に行った友達とご飯食べて、
BASARA話に花が咲いたのは言うまでもない……(THE★いつものことwww)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
