

公園で撮影行って来た★

随分とブログ&ついったを放置している気がします…orz
ヤヴァイ……

最近PCの前に座って根っこを生やしつつある私ですが、(ミシンの前に座れ;)
昨日妹から突発で「ドールの写真が撮りたい」と言われたので
駅前の公園に撮影行って来ました★(・∀・)

今日の雨の感じ…マジ昨日晴れてよかったorz


ちっさい子(幼っ子)かなぁ~と思ってたら
「三成とアニキ連れて来なよ!」


え!?よりにもよって一番デカイ子!?しかも二人!!??Σ( ̄□ ̄;)


………妹最強です。
でも撮影はしたかったし、出来れば大きい子撮りたかったから私もノリノリで準備しましたよwww


狩衣と清澄はずっとキャラドールのままで、清澄に関しては未だにウィッグと眼帯だけでアニキと言い張っているのでww
たまには普通に撮影出来るかなぁ~とか思ってたんですが、

やっぱり狩衣は三成で、清澄はアニキでしたorz
清澄に関してはホントただのアニキでどうしようかと(´Д`;)www
とりあえず生地が揃ったので衣装は作りたいと思いますwww

ここから写真ばかりなのでたたみます★


ウィッグが三成のままですが(笑)
なかなかに似合ってるので仕方ないww

サイズを小顔サイズにして少しカットしてます。
まだ完成してないので後ろの方がハネてたりしますがorz

衣装も外で撮って見たら色々と粗が目立つし、完成形三成はいつなんだろう(´Д`;)


■狩衣■
P1050379.jpg

P1050386.jpg

P1050401.jpg

P1050413.jpg

P1050415.jpg

P1050420.jpg

P1050429.jpg

P1050433.jpg

「そうだ、京都へ行こう」←もうそれにしか見えなかったww

P1050449.jpg

P1050451.jpg

埼玉県某所だとは思えないほどの景色。
この公園すごい。


続いてアニキにしか見えない清澄wwww

清澄の時は結構ヘタレキャラが定着しつつあったんだけど、
アニキになるとなぜかものすごく頼れそうwww

これがキャラ愛ってやつですかwwwそうですかwww
アニキ大好きです\(^p^)/www


■清澄■
P1050474.jpg

P1050460.jpg

P1050477.jpg

P1050500.jpg

P1050503.jpg

アニキ大好きとか言ってる割に写真が少ない不思議/(^O^)\あるぇ?
愛はあるんだ、愛はwww

衣装出来たらリベンジ撮影行って来ますよwww



★オマケ★

■三成(狩衣)■
P1050543.jpg

P1050558.jpg

妹が上手い事撮ってくれました(*´艸`)
かぁいいよーかぁいいよー(´Д`*)ハァハァ


やはり大きい子は写真映えもするので、
妹も楽しかったようです。

終始「みなぎるーーーーー!!!」って言ってました←やはり姉妹かww

また撮りに行きたいと思いまつ(*´艸`)

P1050588.jpg

お付き合いありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
