スポンサーサイト


ドルパのブース決定しました★

えーと…

ものすごく今更な上にココ最近何してやがった的な感じですね。
えぇ、もうホントごめんなさい||||orz

ボークスのサイトでドルパページが出来たので覗いて来たら、
ディーラーブースの一覧が出てたので、一応記事として上げておきます。


ブースNo.109-SD +黒猫アリス+


でございます。

もし良かったら……ちらっと通りすがってみてください……
多分頑張ったけど間に合わなかったんだな感がめっちゃ出てるブースだと思われます…_ノ乙(、ン、)_
あぁ、ブースもどうしよう………;;;;



そしてお隣は毎度お世話になっているrayさんの宵猫茶会さんです★
今回も素敵創作着物を出すらしいので、男の子着物を探している方は是非!!>w<


今回はrayさんに(勝手に)合わせて着物系ドレスです!!
現在鋭意製作中でございます!!!

でもまだ全然終わりが見えないどころか、

始めたばっかりってどういうことなの/(^p^)\ギョーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!


いやでも頑張りますッッ!!!


初のドルパ参加は今年の目標だったので!!!
最後の最後で夢叶えたる!!!

そして次の高みへと昇れかなん!!!!!←



あ……

ボークスのディーラー一覧でこのブログリンクされてなかった件………orz

ちょっとあとで何か出来ないか調べてみる(T_T)
私申込書にURL書かなかったのかなぁ…ぅぅorz

負けないっす。
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
