

じゃらじゃら★

ビーズには手を出さないでいようと思ってたのに…


 無 理 で し た \(^O^)/


今日はミシンよりペンチ握ってる方が多かったです。
ペンチとニッパーねww


まずは眼帯。

110208_180811.jpg

レース眼帯作ってみたくてー(*´艸`)

後ろはチェーンで留めてます。
両サイドのつなぎ目にパールで飾り付けしたらゴー★ジャス!になりましたね^^


そしてハットにもじゃらじゃら★

110208_181139.jpg

よく行くクラフト屋さんでパールの詰め合わせみたいのが安くてww
色合いがすごい好みだったもので、大量に入ってたのを二袋も買ってしまった…( ̄▽ ̄;)

だから使わないとwww ←ビーズに手を出した原因


アンティークゴールドのチェーンでこういうシンプルな形のものって何げに見つからないのよね~
なんかいい感じだし、今度見つけたら大量に買っとこう><


そしてもう一つが靴下ー(・∀・)

咲耶さんちょっと見せてくださる?

 咲耶「しょーがねーなぁ」

チラッ

110208_181613.jpg



素晴らしい御御足!!!!(″ ̄▽ ̄″)=3=3

そうじゃなくてorz


これたまたま見つけた人間用のタイツなんです(*´艸`)
柄が程よく小さくて色がすごい好み!その上セールみたいな感じだったので!(・∀・)ゲットォ

元がタイツなので裁断してロックミシンでダダーっと縫えば完成★
伸縮もちょうどいいし超簡単なことに気付いたので
先日作った忍たま五年制服の地下足袋から靴下まで作り始めましたww

今後可愛い柄のタイツ見つけたらドール用靴下のために買いそうな自分がいます(´ー`;)


110208_181533.jpg


あとはスカートに付けるコサージュを作ったら完成です★

珍しく当日までに余裕をもって完成しそう(*´艸`)
やっぱ咲耶に対しては気合いが違うわ…甘やかしまくりww


ははは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
