スポンサーサイト


明けましておめでとうございます★

今更ですが、新年明けて一発目のブログです^^

今年もかなんと†黒猫アリス†をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

と、ご挨拶だけで何もないかと言うとそうでもなく。

買物に行ったスーパーで見つけたのでお鏡買って来ました!!
てゆうか今更鏡餅買って来るとかどんだけwww

そして撮ってみました!!!

今年もよろしくお願いします
DSCN5731.jpg


相も変わらずBASARA充でどうしようもありませんwww
その結果がこれです。

あぁああキャラドール揃っちゃった揃っちゃったwwww/(^p^)\

今年も私は石田軍で豊臣軍で西軍です←


年末のネタが溜まっててその記事も書きたいんですが、
ドルショまで時間が迫っているので…;;;orz

落ち着いたらまとめて記事をアップしようと思います(*´艸`)
ただの俺得撮影会でしたが、きっと楽しんでいただけると思うので…


今年最初のイベント参加は1月15日のドールショウです。
幼っ子ドレスの再販祭りの予定です←

前日までには販売物の記事を上げますので、そちらもよろしくお願いします><


2012年が皆様にとって素敵な一年となりますよう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
