スポンサーサイト


ドールショウ33 販売物一覧

またしてもギリギリ更新;;;orz

なにしてるの!
なにしてるの私!!;

大変です!
まだ完成してない!!;;;orz ←

てゆうかブースもちゃんと告知してないとか!!!

ドールショウ33 【ブース 4B-01】


でございます!!;
なんとはじっこ!!
うわあああああああああ!!!それなのに、それなのに私ときたらッッ!!!;;;orz


今回も■宵猫茶会■のrayさんとお隣出展です(*´艸`)
素敵創作着物をお探しの方はお隣へ★ww



今回のテーマは、「THE 再販祭り★」DEATH!!!←



いや、なんていうか本当は新しいデザインの幼っ子ドレス作りたかったんですけど;;;
なんせ時間が…やっぱ二ヶ月連続イベントって、私にはまだ無謀だった;;;orz


前回の冬ドルパで完売してしまったシルクハットセットをいっぱい作ってみました!!

あと、多分無いとは思いますけど、今回受注を受け付けてみようと思っています…

サンプルを展示していますので、ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください★
多分泣いて喜びます。←

もういい加減写真の使い回しやめろよって感じですが。
ごめんなさい次回こそはちゃんと撮ります;;orz


DSCN4044.jpg
・シルクハット燕尾ベストセット/幼SD対応
 燕尾ベスト
 シルクハット
 フリルブラウス
 七分丈パンツ

※燕尾ベストの柄は左右それぞれがストライプになったものと、黒一色の三種類ございます。

867043_1491928833_40large.jpg

ハットに挿しているカードのデザインを変更しました。
ディーラー名を入れたオリジナルになっております^^
薔薇も一つ一つ手作りなので、それぞれ表情が違います。
お好きなものをお選びください★

DSCN3263.jpg
・キラキラサーカスワンピセット/幼SD対応
 ワンピース
 ミニハット
 ドロワーズ

※ピンク、ブラウン、ブルーの三色各一着ずつになります><
すみません…レースとか諸々パーツが無くなっていて…;;;;orz
(こちらもご希望がありましたら受注も考えています><
当日お声がけくださいませ。)


DSCN3957.jpg
・クィーンパイレーツドレスセット/幼SD対応
 ワンピース(ワンショルダー)
 パイレーツハット型ヘッドドレス
 アームカバー(片腕/ストレッチレース)
 

それから幼SDサイズのボアウィッグを各色持って行きます。

・ミルクティピンク
・ホワイトゴールド
・プラチナシルバー
・レッドシルバー
・ブロンド×黒メッシュ

出来るだけたくさん持っていきます!!
ワンコインなのでぜひぜひちびっ子ちゃん達に★>w<

アクセサリーも作りたかったのですけど…
こちらは在庫分になるかなぁ…;;;


今回大きい子の服が無いのでちびっ子祭りですww
展示…まだ考えてないや;;;ヤバイww


全体的に数少なくて泣きそうですが、見かけたらお立ち寄り頂けたら嬉しいです★
お買い上げいただいた方にはささやかなお礼を差し上げておりますゆえ(*´艸`)
今回売り子さんいないので、ブースにいるデカイのがかなんですよ^^ふふふ。←

是非遊びに来てくださいましーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
