スポンサーサイト


ドールショウ無事終了~しました~~

当ブースに来て下さった方、お買い上げいただいた方、
出展されていた方、皆様お疲れ様でした!!

ドルパ前から走り続けていて、やっとこれで一段落…;;;orz
しばらく通常の生活に戻ります…←

ではでは昨日のドルショの感じをちらりと(*>艸<)

†黒猫アリス†ブース
DSCN5740.jpg

ディスプレイを今回考えてなくて、
使えそうなもの全部詰め込んでなんとかしましたww
ホント二ヶ月連続出展ってキッツイね;;;;
まぁ、間に冬コミというデカイ祭りがあったからなんだけども…www


開場から少し経ったら、前日のアフターでお買い物頼んでた友達がドレス持って来てくれた!
ヒャッハー!!\(^p^)/
原宿はドレスの数が結構あったみたいです。
私も行く予定でいたんですが、そんなことを言ってられないぐらい切羽詰まりましてorz←当たり前ww
寒い中並んで買って来てくれてホントにありがとう!!><
お礼に、と思ってハットをプレゼントしたら、シルクハットのセット買ってくれたww
ちょ、やだ、嬉しい!!(*>艸<)

SOOMの鬼っ子ちゃんに、サイズが不安だったみたいなんだけども着せてみたら「いける!」ってことでww
SOOMドール初めて見たけど、顔ちっちゃいのね~(´Д`*)
多分身長は幼っ子と同じぐらいだけど、腰とか細くて、シルエットが細いかなー
ツノ四本っていうのが珍しいよね^^

当日着せた写真を撮らせてもらったんだけど、私の撮影の腕が残念なので
今日送ってくれた写真をww

867043_1495507701_56large.jpg

867043_1495507703_142large.jpg

当日ブラウスが手を外さないと着られなかったので、
素肌にベストを着せてみたら思いの外可愛い…ッ!!(*>艸<)
ってことでそのまま夜に撮ったやつを送ってくれました!!
鬼っ子かわゆ!!(*>艸<)

867043_1495557417_141large.jpg

そして改めてブラウスも着せてくれたー!!(*´艸`)
なんか、鬼っ子が魔界王子みたいになっててまたこれも萌え萌えさせてもらいました(≧∀≦)
ツノっ子ちゃんがハットの上からツノ出すの可愛いよね^^
今度ウチのモデルに耳でも付けて出そうかしら(*´艸`)

そして毎度お世話になってる金針さんへ。
そしたら…!!!

867043_1495495463_211large.jpg

モデルちゃんが着てたぁああああああああ!!!!!!!\(^p^)/パーン


いえ、知ってましたよ?ww
別のイベントでの様子を写真見て知ってましたけど!!ww

それでも実際見てしまったら嬉しくてごろんごろんするよね…ww
きゃぁああ恥ずかしい…ッ////;←

なんかもうすごく気に入ってくださってるようで、ホント作った甲斐があるってもんです!!>w<
久々にお二人とお話出来たし、差し入れも渡せたし、も…モデルちゃんに着せてもらってるし…///;
嬉しかったぁ…(*´`)
多分わたし気持ち悪い感じだったと思うんですけど、すみません;;;www
嬉しくてテンション上がっちゃいましたん…///;

許可を頂いたので、BBSにまたこそっと写真投下しに行きますね…ふふv←

そしてその後電話でブースに呼ばれて、無事友達と会えた!!
金針さん行く前に友達のブース寄ったら出掛けてて、
帰りに寄ったら「今会いに行くって行きましたよ」って言われwww
すれ違いすぎなわれらww

お互いドルパかーらーのードルショだったので、ついったで励まし励まされ…www
この友達の作るドレスがまたすごく可愛くてねー(*´艸`)
イメージカラー真っ白でアンティークレースとか使った超フェミニンなドレスばっかりなん>w<
私と真逆なんですがwww

アフターで会って仲良くなったんですが、
なんか彼女の空気が大好きでww
互いについった見たりして状況を知ってるから、
「今日帰ったらとりあえず寝よう!」とか「しばらく休もうね!」とか、
健闘を称え合いましたww

ドルパに引き続き連続出展しましたが、
もう…さすがに二ヶ月連続はやめようと思いましたww
(今回は間に冬コミがあったからなんだけどね!!)

せめてもう少し在庫が持てるくらいに精進してから…;;;orz←


次は受かれば五月のドルパです★

新しい服を作りたいと思います(*>艸<)
そして今度こそミニっ子の服を…ッッ!!!ww

まだどんな感じにするか固まってませんが、男子のカジュアルもやりたいなーと思ったり…♪
だって生地があるんだものww
17、13、ミニ、幼っておそろいの服とかあったら可愛いよね(*´艸`)

あと一点物になると思いますが、13少女かGr少女のドレス作りたいなーと思って…ます。はい。

作ろうと思って生成りの生地とレース買ってそのままになってるの。
私が白って…wwww
でも多分かなん色の強いドレスだと思いますww
作るとしたらそれしか出来ないしwww
白いのにギラッとしてるドレスwwww

少し休んだらデザイン固めてまったり制作に入ろうと思います^^

それから年末に全然書けずに溜まってたネタを少しずつ消化して行きます。
結構ドール連れ歩いてたのですよ。これでも。

それではまた次回イベントにて皆様にお会い出来ることを祈って★
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
