スポンサーサイト


年末日記 其の壱

年末(12月)のネタを立て続けにうpします←

次のイベントがまだ決まらないので、少し時間が空くので…
多分バレンタインには新しいネタが降って来る予定なので(笑)それまでの繋ぎってことで一つ^^

楽しんでいただければ幸い★


*キャラドールネタばかりなので、苦手な方はご注意ください。

あと、年末でドルパ準備で大パニックの中行って来たので、私のテンションがとても気持ち悪いですwww
ホントなんていうか、私に対してきれいなイメージを持ってる方が万が一いたら見ない方がいいかもしれません(いないってww)

閲覧は自己責任でww

一応畳みますm(__)m


カラオケパセラでBASARAコラボをやっていたので行って来た!!
目的はコース予約でもらえる缶バッジ!!←どんだけww

そして我慢できずにやっと完成したアニキと、愛し子(笑)三成を連れて行きました。
えぇ、もう突発的に。
チカミツ写真撮ってやるんだーーーーーッッ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
っていうなんていうか、我慢出来なかったんだwww

ホントあれだよ。
カッとなってやった。
後悔はしていない。


店に着いてまず、バッジの話になって店員さんに「まだありますか?」って聞いたら
「いくつか在庫が終ってしまったものがありまして…」

!?Σ( ̄□ ̄;)

私ら「だだだだれが無いんです!!??」
店員「毛利と長曾我部が……」

それを聞いてくずおれるかなん↓
「アニキィイイイイイイイイイ!!!!!||||||;;;orz;;;||||」

意識が若干朦朧としたwww
そりゃそうだよね…
終る前日だし…そうだよね………orz
仕方ないので三成多めに…と思ったら三成もラスト2個!!!!
まだ一度も来てなかった私ともう一人に譲ってもらいギリゲットできますた(´Д`;)

残りは予定通り政宗と幸村……
あと二つどうしよう……と悩んで………

私「て…天海様ありますか?」
店「天海…はい、あります!」
私「じゃあ天海様を…」
店「かしこまりました!」
私「……二つ」
店「二つ!?あ、はい!」


そして結果こうなった↓
867043_1435065062_168large.jpg

なんだこの暴走はwww
だって他に欲しいキャラがいなくてだなwww
あーさっけでも良かったのか…そっか…しくじったorz

もうアニキが居ないってことでかなり私のライフは削られたわけでwwww
帰りに聞いたら瀬戸内コンビが真っ先になくなったそうだ。
最初に毛利、追いかけるようにアニキ。
なんだその瀬戸内クラスタ得な無くなり方は。wwwww


というわけで気を取り直して部屋へ。

867043_1435587381_117large.jpg


アニキと三成初のツーショだじぇ!!!\(^p^)/
ヤバいwww想像以上に萌えたぎるwwww
この気持ち悪い情熱を抑えるのに必死なおれwwwそれもキモイwwww
画像が汚いのは私の残念なカメラの腕に加えて部屋が暗かったから!残念!!←

とりあえず両方17だから身長がwww
どうしようwwでもボディ変えたら衣装合わなくなるwwww(葛藤)
現状維持で\(^p^)/


コース料理は基本的に新キャラのメニューですた。
全部写真撮り忘れるとかもうね。←

最初が伊達&幸村&慶次のオードブル、
次がサラダ…?(←すでにうろ覚えw)
あ、小十郎畑のサラダだ!!だからごぼうサラダかwww
あと最上の茶碗蒸しと、宗茂の島流しあんかけ。宗茂wwww
そして金吾のまぐまぐ鍋\(●^o^●)/ネーミングにもイラつくwwwwww
でも美味かったwwくそうくそうwww

金吾の鍋が来た時に「きぃんごぉおおおおおおお!!」って叫んだ私。
店員さん、気持ち悪くてごめんね。

そしてやっと撮ったメニューが松永のパスタよ。

*ペペロンチーノが来ましたよ
867043.jpg
親「松永…?あー…あのおっさんか?俺絡んでねぇからよく知らねぇけど」
三「私は興味が無いと言われた…ッ!」
親「興味持たれても困るだろうがよ;」

867043_1435587370_61large.jpg
親「いただくぜー♪」

867043_1435587361_34large.jpg
三「三又など使わず箸を使え、長曾我部」
親「!?Σ(´□`)(俺と絡むの久しぶりだからって長曾我部呼びに戻ってる!?;)」

(ウチの)アニキピーンチwww
バッジも無いし宴では三成と絡むどころか空気レベルで出て来ないし踏んだり蹴ったりであるwww


店「火薬が足りないときはこちらを足してください」

って言われて渡された小皿の赤い火薬達を全部かけてみた。←

いや、ご一緒した方が一回食べてるからww
辛くないっていうからwww

その通りあまり辛くなくて、でも唐辛子の輪切りであとから口内爆発した。
さすが松永さん…鬼畜やで。


*天海様ドリンクが来ましたよ

867043_14.jpg
親&三「…………」

カップル飲みをすればいいと言わんばかりのストロー2本に2人が固まったwwww

天海様の甘~い囁きカシスミルクはストローが鎌の形になってて2本。
値段の半分は絶対このストローの値段だと思ったよねwwww
店員さんが作ったんだろうか…そう考えると涙が←


*デザートが来ました
867043_1435587329_61large.jpg
親「甘味か?」
三「そのようだ…(美味そうな…)」
親「俺にもひとくちー」
三「………(もぐもぐ)」
親「オイッ;」

デザートはそーりんですたww
持って来た店員さんが
「皆さーん!!楽しいザビー教のお時間ですよーッ!!」(的なことww)
って言いながら入ってきたのは笑ったwww

わけもわからず言ってる店員さんもいるのかと思うと胸熱wwww
なんかそんなことばっか考えてたなww

チョコムースに赤いハート型のゼリーが乗ってて、マジザビー教wwww
パンよりー愛よねー

そして別注文でもう一つ。
お友達が頼んださっけドリンク!!

867043_1435587326_244large.jpg
後ろはさっけ缶バッジwww
上に載ってるクッキーみたいなのが、さっけのアレの形なの。
…だけかと思ったら白玉(?)とホイップでさっけの顔になっとるのよ!!
なんだこれこまけぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

これは感動したwww


三時間コースで一度も歌わず終ったというww
四人で行ってひたすら語り合ってたようなww

うん、宴コース美味かったけどあの金額はイタかったじぇ/(^p^)\
基本パセラ高いww
でもホイホイされる私も私www
仕方ないよねー!!マジBASARAこわーーーーーwwww

私はアニキの初お披露目と三成とのツーショがなんとか撮れたので満足でした(*´`)
もうこれ以降この二人がドルパ以外ずっとアニキ&三成装備のままとか、ある意味泣けるwww
狩衣も清澄もゴメンなwww
でも萌えるから許して★二人とも大好き(*>艸<)

年末ネタ其の壱でした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
