

ドレス出品しましたー!!

あぁ、なんていうか…
やっとドレスを出すところまで出来た…やったぁ…www
在庫分のみですけども^^;

しばらくイベントが無いので、これを機にオークション出品も始めようかと思いまして(・∀・)
(ドルパPALがまさかの関東・横浜でどうしようかぐらんぐらんしてるんですけどねwww)

もう定番になりつつある三着です★

◆キラキラサーカスワンピセット◆
circus4.jpg


◆燕尾ベスト&シルクハットセット◆
hat1-2.jpg


◆クイーンパイレーツドレスセット◆
pirates1.jpg

幼SDサイズのボアウィッグも引き続き出品中です♪
*ミルクティピンクのカット無しVer.は完売しました。
ありがとうございました★

良かったら見てみてくださいね^^

オークションマイブース
 ↓ ↓ ↓
b_c_a-logo.jpg
†黒猫アリスオークションブース†

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
