スポンサーサイト


年末日記 其の弐

其の壱からだいぶ時間があいてますがwww
すみませんなんだかんだと忙しい(ような)気がしますかなんです…

年末日記其の弐、です!!
相変わらずキャラDOLLネタです★

冬コミ行ったので短いですが…
嫁を作って旦那になって(笑)行って来ました。

かなんがびっくりするほど低クオリティな三成コス(というのもおこがましいorz)してますので
閲覧は自己責任でお願いしますねwww


畳みます。
冬コミ参加は実に数年ぶり…
しかも勢いでレイヤー復帰までして…www

年齢?何ソレ美味しいの?/(^p^)\wwwww


神戸ドルパで出会った幸村ドールのオーナー、かをるたんと半年ぶりの再会ということもあり、
せっかくなので三成コスを披露+嫁・刑部ドールもお披露目しようと。

そんなわけでお昼ぐらいにやっと着替えて合流。

かをるたんはもちろん幸村を抱っこして、なんと幸子衣装で来てくれた!!
ひゃっほーぅ!!←

会場内をふらふらしつつ、萌えの元を次々購入(笑)していると、ふとドールを立ててるサークルさんハケン!!
見に行ってみると、かをるたんが「あれ、ドルパの幸村オーナーさんじゃない?」と気付く。

中の人を見てみるとまさに!!和さんッッッ!!!
思わず

私「ふぉおお!!お疲れさまです!!かなんです!!黒猫アリスの!!」

とかいうわけのわからないご挨拶をwwww
でも覚えていてくれて(三成コスだったから最初わからなかったらしいw)、抱えてた大谷さんにも反応してくれて(*´艸`)
快く写真も撮らせていただきました★

DSCN5598.jpg
今回は瀬戸内ー!!!

てゆかアニキがイケメソ過ぎて!!!(´Д`*)ハァハァ

メイクがものすごく綺麗なのよね~(*´艸`)
そしてちっさい毛利がパールヘッドと聞いてマジ驚愕よwww
顎を少し削ってるらしいけど、
パール+SD少年ボディでこんなに幼くなるんだ!?
っつか可愛いじょこのやろう!!>w<

第二衣装いいなぁいいなぁ(´Д`*)ハァハァ
アニキの第二衣装好きなんだよなぁ(*´艸`)
染めも好きだがなぁ~(*´艸`)ぐへへ ←

そんで、ここでドール写真撮ってたらかをるたんのマイミクさんオクラ様がメイドを引き連れて現れてwwww
プチ撮影会に発展した\(^O^)/wwww

ついでにわれらも記念撮影パチリ★


…………………orz


かをるたんは顔出しNGなのでモザイク!!
いやでも私こそモザイクに…ってことでッッッ!!ヽ(`Д´)ノ

パチリ★
20120211211906.jpg

えぇ、もうネット全体に顔を晒す勇気はございませんwwwww
その辺りだけ一応大人になったと、思っていただければ私は!!ww

しかし残念な三成風ですいませんホント石とか投げないで下さい←

でもまだ同化したいお年頃なのでもう少しやらせてくださいホントすみませんごめんなさい。


目当ての三吉&親三本を少しですがゲットして、イベントで知り合った三吉サークルさんへ刑部ドールをお披露目しに行くと…うん、これは書かないでおこうかなwwww
やっぱね、大谷さんへの愛が溢れてましたwww

とりあえず三成の私が愛しそうにキスしてたり抱き締めてたりする写真を撮ってくれましたwww
今後のネタにするそうですwwwww







……なんとなくこれだけでは短い気がするので、お正月にアップしたご挨拶写真のその後ネタでも。

↓元写真これね。
DSCN5731.jpg

短いネタですが、一応

*キャラ崩壊注意
*若干腐向け注意
*下ネタ注意
*その他諸々苦情は受け付けませんのであしからずm(__)m











良いんですね?














それでは。
















・西軍のお正月


DSCN5732_convert_20120211210748.jpg
刑部「ヒヒヒッ、やれみかんよミカン」
三成「遊ぶな刑部!貴様、飲み過ぎだぞ」
元親「おーい三成ぃ~」
三成「なんだ長曾我」

DSCN5733_convert_20120211210812.jpg
三成「べッッッ!!!?;」
元親「今年もよろしくなッ★(酔)」
三成「なッ…!?き、貴様……ッ;」


DSCN5735_convert_20120211210836.jpg
三成「新年早々下ネタとはいい度胸だァアアアア!!そこに直れ!斬滅してやるッ!!!」
元親「あはは、悪かったよ。お前の愛情はマジで痛いから刀は抜くな」
三成「黙れ!貴様の愚息ごと切り落としてやる!!」
元親「Σちょっ、ごめんなさいやめてくださいマジやめてください!!;」


DSCN5739_convert_20120211213232.jpg
刑部「やれ、今年もよろしくなァ」


今年も西軍は楽しそうです。


お粗末様でしたm(__m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
