スポンサーサイト


次回イベント

こんにちは。
なんだか風邪っぽい気がするけど体温計が無いので気のせいだと思い込もうとしているかなんです。

バカは風邪引かないんじゃなくて、「風邪だと気付かない」んだと思います。


さておき。



次回イベント決まりました!!!

ドルパ27 参加確定★


でございます!!

ふふふ…ちょっと最近何していいのかふわふわしていましたが、
これでやっとがっつり本腰入れられます!!

今度こそミニっ子服を出します!(Σ言い切った!)

ミニっ子男子服ねw
ウチ女の子いないので( ̄▽ ̄;)

おにゃのこ服出すとしたらキュートサイズになりますが…
こちらはまだ検討中ですorz


去年から出す出す言ってたのでいい加減ねww

ミニっ子(特に男子)はホント服難民なんで…;;;orz
少しでも解消したいなぁってねぇ…

あと、おにゃのこの一点物ドレス!!
作りたい!!(作れば良い!www)

生地はあるのであとはデザインが降りて来たら…ふふふ。

サイズはSDGrの予定でつ(*´艸`)
余裕があったら13も作ろうかにゃぁ…ふへへ。

デザイン考えてる妄想の時間は楽しいですね。
作業に入ると地獄を見ますけどねwwww


とにかくがんばります★

詳細は随時こちらのブログとついったにて^^
twitter→@blackcat_alice


それではでは★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
