スポンサーサイト


東京湾クルーズ行って来ましたよ

行って来ました東京湾!
ちょっと雪で寒かったけどね!;

とりあえず限定ドレス全く買えなかったよねー(T_T)
本当に数が少なかったようです…獅子欲しかったのにorz

ま、気を取り直して。

今回は咲耶との会話が混ざりつつお送りしますよー
ではどうぞ★


まずは一階の部屋に案内されて乾杯。


 咲耶「何コレ?美味いの?」


IMG_5224.jpg

咲耶「(ぐび)…んー?中々…(ぐび)美味いじゃん。早く教えろよこーゆうのは」

え?(°□°;)
あ、ちょ……そんな飲んだら…


30分後。


IMG_5226.jpg

 咲耶「う”~…ぐらぐらする…;」

あーも~;
だから言ったのに…orz
どーすんだよも~(´Д`;)

IMG_5227.jpg

 ちか「お兄ちゃん大丈夫?」
 咲耶「…………ん?」

ぇあっ!?Σ( ̄□ ̄;)
なんか可愛い子来た!
咲耶手ぇ出すなy(

 咲耶「出すかボケ!!


酔っぱらった咲耶さん。
お隣にいたちかちゃんに心配されるの図。


いやいやいや!
写真撮ろうよ写真!Σ( ̄□ ̄;)

 咲耶「んだよも~…わかったよ。行くか(しぶしぶ)」

おいおいせっかく来たんだからやる気出せって…(-_-;)


まぁでもカメラ向けると本気ですよww
↓こんな感じで撮影スポット多めです★

IMG_5234.jpg

IMG_5236.jpg

ライトアップされてたのでいい感じに逆光になってくれた。
咲耶が白い花背負うとか…
このロケだから似合うような気がする(´Д`;)

 咲耶「は?何言ってんの?俺がカッコいいからだろ。」


…そうですね(´Д`*) ←親バカ

IMG_5241.jpg

どうよ咲耶この夜景!
ちょっと雪だけど初めてじゃないか?こんな素敵ロケ!!(°∀°)=3

 咲耶「すげーこれが夜景かぁ。一階じゃ全然見えなかったよな。なんでもっと早く来なかった?」

いや、うん…そうだねゴメンorz

てゆうかお前も飲んでたじゃないかーー!!!
潰れてちかちゃんに介抱されてたくせにー!!

 咲耶「う…;ってか俺のせいじゃないだろーが!初めて飲んだんだからしょーがないだろ!?」

初めてだったらもっと警戒心持てよ!!
バカか!?バカなのか!?
バカでもカッコいいよお前は!悔しいけどね!!1

 咲耶「…何言ってんのお前;とうとう沸いたかw」


(かなんの頭が楽しいことになって来たのでお写真どうぞw)

↓撮影スポット

IMG_5253.jpg


IMG_5248.jpg


なんか全体的に写真がボケてるのは、船…思った以上にゆ~らゆ~らしてるんですorz
酔わなかったけど、これ結構良いカメラじゃないとボケまくりでどうにもなりませんね(´Д`;)


撮影スポットはすごいいろんな小物があって。


海図とか…

IMG_5255.jpg


宝箱とか…

IMG_5259.jpg

全体的にドレスの色味が合ってて良かった(´`)
黒×暗赤っていいですよね(*´艸`)

しかし咲耶似合い過ぎだ!!Σ( ̄▽ ̄;)ww

どこから強奪してきたんでしょうねww
あと、脚が眩しいです咲耶さん←

 咲耶「知ってるよ。わかってるから言わなくてもいい」


どこまでも素直じゃない…
まぁ…そういう風にしたのは私だけどね。あぁ楽しい(*´艸`)←



それから船降りる直前、ずっと気になってた方に声をかけて写真撮らせてもらいました!><

IMG_5272.jpg
IMG_5273.jpg
きりやさんとこのAヘッド君です!!!!(ドールのお名前聞きそびれましたorz)

17少年ボディだそうで…
なんてイケメンななんだ…(*´艸`)

私の好みってホントにわかりやすいと思いましたww

16番ヘッドってやっぱりデカイのねww
んーww




そして船を降りてクロークで荷物を受け取り整理していたら、近くにいた方に「ルカクリですか?」って聞かれた。
そんなに似てるのかww
メイクが褪せて来ちゃってるからちょっと近いかもと思いますけどねww

ドレスも褒めてもらっちゃって最後までうはうはしてました(*´艸`)



やたら長いし写真多いし文まとまらないしですが。
mixiと違う記事になったからな…いやこれ大変だわ;

なんか考えよ。


あ。

近々ボアウィッグをオク出品予定です。
ウィッグのが早く販売開始出来そうなので始めようかな♪と思ってます。

とりあえず今月中には色々スタートしたいと思います。

そんではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
